見出し画像

2022年7月のエネルギーとあなた方の目的 ∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年6月28日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、7月にやってくるエネルギーをあなた方がどう扱うかを知りたくてたまりません。7月は、そこ惑星地球での意識の進化にとても重要な月になります。なぜならあなた方は、今生の目的意識が高まることへの多大なる支援を得ることになるからです。そして、自分の今生の目的が何かをすでに知っているあなた方は、その追求を深めることに関して支援を得ることになります。また、たとえ、自分の今生の目的が何かを知っていると思っていても、あなた方にニュースをお伝えします。あなた方がそこにいる目的はひとつでなく、たくさんあります。あなた方がそこにいる目的が、2022年7月にほかにもっと明らかになっていきます。

あなた方にはこれまで、スピリチュアルな才能と能力を手に入れる機会が大きく開かれていて、第1~第3チャクラの汚れをとって浄化するのを手伝ってもらっていましたから、今は、その6月の素晴らしいエネルギーを使って何かするときなのです。ですから6月は、いつも以上にそこ地球で、本当の自分は何者かという真実に目覚める人が増える月でもあったことを思い出してください。つまり、全人類が目的意識を高めるタイミングとしては今が完璧なのであり、人々が自分以外の人間と共有する必要があるものを共有する機会を得る完璧なタイミングでもあるのです。別の言い方をすれば、あなた方は自分の目的が何かを知っているかもしれませんが、やりたいことについて、そして、あなた方が知っている生まれてきた目的について、何でもできると感じているとは限らないかもしれないのです。

そこにやってきているのが、7月のエネルギーであり、助ける存在としての非物質の集合体に属する私たちなのです。私たちがやってきているのは、インスピレーション、支援、アイデア、物質レベルでのヘルパーを含め、あなた方に私たちにできるものは何でも与えるためであり、さらには、あなた方が今生でなろうと思っている、まさにそのものになれるよう、あなた方を必要な場所に連れていくためでもあります。あなた方がそのことを感じて知ることは重要であり、さらに、その機会が巡ってきたら、それを掴むことが重要です。行動が必要なら、行動を起こしてください。やってきた機会に「待ってました」と答えてください。ご自身の才能と能力を、その恩恵を受けるであろうほかの人にも使えるよう準備していてください。

自分のすべきことと、仲間の人間と共有する必要があるものに取り組みつづけてください。そうすれば、仲間の人間が姿を現して、あなた方に必要なことを手伝ってくれるよう求める、ということが続いていくでしょう。この宇宙のどのひとかけらにも、収まるべき場所というものがあって、あなた方が助ける側であることもあれば、助けられる側であることもあります。そして、そんなふうに何もかも完璧ですから、私たちは、あなた方みなが目的意識を高めて、そんな機会に働きかけて、しかるべく助けたり手伝ったりするのを見ることに、とてもワクワクしているのです。ほかにも、あなた方みなが今生に完全かつ完璧に自分自身になるのを見ることにも、とにかくワクワクしていますから、私たちは7月という月に酔いしれているのですし、あなた方も同じく酔いしれるであろうことが、私たちにはわかっています。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/the-july-2022-energies-your-purpose-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

The July 2022 Energies & Your Purpose ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。