見出し画像

きたるべき新しい同盟、青写真、テンプレート∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、現在の地球人類を助ける目的で、天の川銀河中のほかのどの集合体とも提携する準備ができていて、そのことに前向きです。あなた方が波動を上げるのを助ける理由に対して、私たちはこれほど熱心になったことはありませんし、プレアデス人、アンドロメダ人、リラ人、シリウス人、カシオペア人など、数々の集合体とはすでに提携しています。また、あなた方になり代わって、大天使やアセンデッドマスターたちにもお願いしています。そのような存在たちのエネルギーを私たちの集合体に流し、虫メガネのような働きをして、そのエネルギーを惑星地球に降ろすことができるとわかっているからです。

あなた方に今注がれているエネルギーは強力です。それは、あなた方が強くなっていて、しかも先ほど言及したのと同じ集合体や高次の存在たちに、何度も助けを求めているからです。私たちは、提携することによって私たちは強くなり、ソースエネルギーとして、すべてなるものとしての本当の自分たちの認識が強まるのを助けてもらえることを理解しています。今、私たちの焦点は、目覚めていて、氣づいていて、覚悟もできてきているあなた方のような人たちを助けることにあります。それはあなた方に、仲間の人間と一体となって、惑星地球に近づいている大変化を起こすつもりがあるからです。そしてその大変化はまもなくではありますが、自分たちの世界で目撃したいと思っているその変化を起こすのは、あなた方みなしだいなのです。

もちろん、あなた方は受け入れ態勢になって、できるだけたくさん受け取るためにそこにいますが、あなた方がそこにいるのは、社会で、世界的な舞台で、目にしたいと思っているものに注目するためでもあり、あなた方には、惑星中にちらばるライトワーカー、グリッドワーカー、そして道を示すものたちの点と点をつなぐために、特定の行動を起こす必要が実際に生じることがあります。あなた方はすでに、人類のためにたくさんのことをしてきましたが、本当の変化が地球でどんなふうに起こるかを知るのは、本当はまだ始まったばかりです。それは、あなた方が生きている時代が、多くの人に手を伸ばさせて、ほかの方法ではできるはずのなかったきずなを形成させているからです。

今は、ちょうど私たちが、9次元の高い場所から新しい同盟を形成しようとしているように、目覚めたあなた方が私たちの導きに従って、新しい同盟を形成するときです。あなた方にそのつもりがあれば、私たちからは、統一された全体として、本来そうあるはずだった集団として、力強さも影響力も最大限引き出すための協力の仕方について、テンプレートと青写真、取扱説明書をお送りします。

あなた方は目覚めていますから、今は、その力強さを創造に使う時であり、あなた方は統一しているときの方がはるかにパワフルです。ですから、私たちはいつも、赦し、思いやりの心、そして無条件の愛の方が、あなた方が今準備万端で備えておくべきものとしては、責任追及や告発をしたり、収監できる人を探すことよりもよっぽど価値のある手段だと力説しているのです。今は、世界の本当の姿、つまり、あなた方の内部にあるものすべてを反映したものを見はじめるときであり、あなた方にこれができることを私たちは知っています。私たちは、途方もないほどあなた方を信頼しています。それは、私たちのエネルギーに常にどう応答しているかを知っているからです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/your-most-recent-upgrades-your-mission-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

New Alliances, Blueprints & Templates to Come ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。