見出し画像

私たちはみなソースエネルギーの存在です∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、みなさんが自分自身がソースエネルギーと関わっていることにどんなふうに気づくかに大いに関心があります。みなさんの大半は、あなたはソースエネルギーの一側面であり、ソースエネルギーの永続性があなたの中に存在すると説明してくれる家庭では育てられていないことを私たちは知っています。そして、人生の早い時期にそのようなことを教えられない人があまりにも多いため、 孤独を感じ、自分には価値がないと思い、自分は罪人であるとすら感じる人が多く、あなたの強欲な考え、嘘、けちな盗みに神は失望するのです。

あなた方はもう大人であり、取り消しをプログラミングするものは全部持っています。ニューエイジのコミュニティには、肉体をもったソースエネルギーの存在であることをまだ信じていない人々がいて、どのソース(源)かを拡大する目的で経験を創造しています。ですから、この真実を知識としては知っていても、人間には一定の割合で邪悪な人がいると未だに信じている人が大勢います。そんな人たちにニュースがあります。あなたがソースの一側面であれば、ほかの人たちもみなそうなのです。

人々はこれまで、人類は一定の割合が完全に人間であると考えて、はばかりませんでした。つまりアンドロイドだとか、幻影だとか、あるいは、分離しやすくするための話を作り上げた人たちもいます。

みなさんに理解していただきたいことのひとつは、ソース(源)はともかく包み込むものだということです。確かに、あなたと他人との間に違いはありますし、それによって対立も生まれますが、対立の結果、ソース(源)は拡張もするのです。ですから、誰の人間性も失わせる必要はありません。実際に、そうしていると、あなた自身の一側面の人間性が失われています。

どこかの過去生において、あなたが大いに責め咎められることをして、それは先ほどのような人々があなたを責め咎めるようなことであり、ソースエネルギーの存在としてのあなたは許すことができるのです、ということを私たちが言うのを信頼してください。あなたには思いやりの心があり、無条件の愛を与えることもできます。あなたは肉体を持ったソースエネルギーなのです。あなたは包み込むことができます。喜んで受け入れることができます。あなたは拡大することができます。

それが、地球とそれ以外の場所に存在している人々の目的であり、この人たちは人間(のほか動物も)に対してそのように恐ろしいことをしているす。この惑星を忘れてはいけません。ソース(源)から隔絶されていると感じてきた存在たちは、ネガティブな言動を多数とっていて、そうでもしないとどうやって感じていいかわからないことを感じるために、そういう言動に頼ってきたのです。

ですから、この伝言を受け取っているあなた方ひとり一人は、静かに座って、目を閉じ、ソースエネルギーのことを誰のなかにもある神聖さの輝きのように感じていれば、恩恵が得られることでしょう。私たちがどこにいても、何次元であっても、私たちはみな、再び帰郷するというのは、私たちが生まれる前にいた愛に戻るというのはどういう感じがするものなのかを私たちが感じられるよう、ソース(源)以外のものに扮しているのです。あなた方がそれをわかった状態で地球を歩き、それ相応の言動をとることができれば、あなた方はあらゆる世界の中で最良の世界に住むことになりますから、もういつアセンションが起こるのかなんて全く気にならなくなるでしょう。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/we-are-all-source-energy-beings-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

WE ARE ALL SOURCE ENERGY BEINGS ∞THE 9D ARCTURIAN COUNCIL, CHANNELED BY DANIEL SCRANTON

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。