見出し画像

誰にとってもよりよりタイムラインと未来∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方の目の前にあるさまざまなタイムラインと、あなた方が自ら創造した新しいタイムラインとを調べてきて、あなた方がどちらのタイムラインにするかを意識的に選択するという素晴らしい仕事をしていると私たちが感じていることを知っていただきたいと思っています。またあなた方は、与えられたエネルギーを使って、自分自身と残りの人類のために新しいタイムラインを創造するという、すばらしい仕事もしています。これは、あなた方が創造したものに含めるべき時代です。できるだけ多くの人を含め、その人たちがその創造によって十分に得をすることになると意図すれば、あなた方が経験または出来事を呼び起こす力は大きくなります。

目覚めた集団の一部であるあなた方の最も美しい側面のひとつは、よりよい現実を創造しようとするときに、他人を考慮するところです。今お伝えしたように、そのことによりあなた方のエネルギーの要求は強さを増していて、それはつまり、そのエネルギーを流れ込ませると、物質、非物質共に共同創造者があなた方のそばに増えるということです。あなた方は、仲間の人間、特に家族や友人といった内輪の人たちみなのハイヤーセルフと接触したいと思っています。

あなた方は、自分がその人たちのことをハイヤーセルフであり、創造者という存在だと思っていることをみなに知らせたいと思っています。それは、実際にそうだからです。そしてあなた方はその人たちに力を与えるためにそこにいます。あなた方は、集団の中の人間ひとり一人に影響を及ぼして助けるためにそこにいます。あなた方はその契約をしています。だからあなた方は目覚めているのですし、その包括的なタイムラインは今の人類のためにとても明るく輝いています。

あなた方の多くが聞いたことがあり、特定の人々がアセンションに際して取り残される場所である古いタイムラインは消滅します。それは、誰もがソースエネルギーの存在であるから、意識の移行、つまりはソースにどんどん近づけていく移行に、誰もが含まれなければならないと認識する人が増えているからです。

この意識の移行は、単に価値ある人、善人にとってのよりよい地球の創造に関するものではありません。誰にとってもよりよい地球の創造にかかわるものであり、それが、あなた方みながしてきたことであり、ですから私たちは、あなた方が創造しているタイムラインと、注意を向けることによって強化しているタイムラインに関するこの進歩の報告をすることをとても幸せに感じるのです。その調子で頑張ってください。そして、よりよい物事がこれからくること、さらに多くのエネルギーがあなた方の方へ流れてくること、そして、あなた方は誰にとってもよりよい未来の創造者であることを知ってください。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/better-timelines-a-better-future-for-all-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。