見出し画像

今生とほかの転生との違い∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、あなた方がそこ地球で経験していることが、時にかなり困難なものであることがわかっていて、どんな瞬間にも、経験していることに落ち込まないことを忘れないでいる必要があることを知っています。なぜなら、あなた方が落ち込んでいるとどんなことが起きるかがわたしたちにはわかっているからです。生きている中で生じる状況に引きずられて波動が下がると、あなた方は必要な答えが得られなくなります。自分がおかれている状況という現実にへばりついてしまうため、自分がおかれた状況から抜け出す方法を知ることも、考えることも、感じることもできなくなるのです。

あなた方は、泥沼にはまってしまうと、その問題は自分がそこから成長するために生み出したのだということを忘れてしまいます。そういう時には、この二元性の宇宙にはどんな問題にも解決策が必ずあるということを忘れているのです。あなた方は時に、わたしたちのような存在や集合体たちから、必ず脱出方法はあること、その方法はたいてい「上」に行くことであるということを思い出させてもらう必要があります。

別の言い方をすれば、長らく怖氣づいていたことから目をそらし、しばらくの間、氣楽で楽しいことをしていれば、自然に波動が上がって答えや解決策が見つかりますし、解決している状態へのたどり着きかたがわかります。あなた方は目の前にあるその難題に向き合うためにそこにいるのですが、そこにいるのは、それと向きあうやり方を今までとは違うものにするためでもありますから、私たちが話しているのは、現実を無視したり、本当は現実であるのに現実ではないふりをしたりするということではありません。そういうところが、今生がほかのどの転生とも違っているところになります。

今生のあなた方にはさまざまなツールがあります。今生のあなた方の「やり方」は、よりよいものになっています。あなた方は今生で新しい教えを取り入れてきましたから、低波動の空間から抜け出すために闘うのではなく、完全に身をゆだねるため、完全に手放すためには、「その必要があるのなら落ちるところまで落ちてもかまわない」と思えばよいのです。落ちるところまで落ちるという道筋をたどる人もいますが、笑える動画を見たり、海に入ったり、森の中を散歩したりして、少しの間でも氣分を晴らすことができるのであれば、そうしてください。愛と思いやりの心にあふれ、地に足のついた友だちに電話して氣分が上がるとわかっているのなら、そうしてください。

今経験していることをひとり孤独に経験する必要などないのですし、陥ってしまった穴からもがきながら抜け出す必要もありません。物事は常によりよいほうへと移ろいゆくものなのだと認識することが重要です。ですから、自分がおかれた状況から目をそらすことによって、それがどうなってもいいと思えば、その状況は変わります。そうしない場合、一時的な解決策は見つかるかもしれませんが、いずれまた同じ状況、大差ない状況になります。

ですから、ただ落ち着くためだけにするのであっても、波動を上げることは常にいい考えなのだと認識するほうがよいのです。それで問題に対する解決策が見つかるとは期待していなくても、とにかくやってください。つかの間の安堵感を得るためにやってください。問題に集中していない間は、氣分がよくなるのを楽しんでいるだけなのですから、自分の人生の中に自ら生み出した問題からいったん離れましょう。

自分自身を変えることによって、状況を変えることになります。このことは、どんな問題にも、人生の中のどんな話の展開にも当てはまりますし、この先もずっとそうなのです。わたしたちがそのことを知っている理由は、ずっとあなた方のことを見てきたからということもありますし、わたしたちの過去の歴史の中で物質的存在だった頃の経験を利用しているからということもあります。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

What Makes This Lifetime Different ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton(2024年2月15日)

出典:https://danielscranton.com/what-makes-this-lifetime-different-∞the-9d-arcturian-council/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。