見出し画像

2024年4月に期待できること∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、2024年4月について、そして、この月に支えてくれるエネルギーから期待できることについて、あなた方にお伝えするためにここにいます。そのエネルギーは、太陽からだけでなく、地球からも、さらには、宇宙と天の川銀河の友だちや家族たちみなからもやってくると期待していただいて構いません。わたしたちはみな一致団結して人類を助けていて、4月のエネルギーはあなた方が波動を上げ、意識のレベルを上げ、そして、 あなた方がアセンションの次の段階に進むのを支えるためにあります。

つまりあなた方は、4月に、特にそうなる機会に氣づけば、飛躍的に成長することができるということです。その機会はさまざまな形で現れてきて、あなた方には意識の次のレベルに進む機会が多数与えられます。あなた方は、高波動の状態になれる思考や言動に向かうよう絶えず導いてもらえますし、高波動とは反対方向に向かってしまうものには、かなり場違いな感じがしてわかるでしょう。

あなた方のように氣づいて意識していれば、低波動のほうへ向かう氣配があれば、逆転させるのを助けてもらえるでしょう。あなた方は、低波動の場所にいると、違和感がしてそういう場所にいるのだと氣づく傾向にあります。また、あなた方はもう、正しい方向へ進むことに慣れていますから、自分の役には立たない思考や信念には敏感に氣づきます。あなた方はかなり目覚めていて、光のほうへ、5次元のハイヤーセルフのほうへと向かっているという自覚がどんどん増しています。

そういうことが、物質世界で日々を過ごすあなた方にとってどういう意味をもつかというと、今抱えているプロジェクト、自分自身のために立てた目標、立ち上げたいと思っていた事業、書いてみたいと思っていた本などについて、あなた方が大いに前進することになるということです。ガイドからも、妖精たちからも、ハイヤーセルフからも、そして、さまざまな領域や助ける存在たちからも後押しされて、ミューズが周囲にいることに氣づきます。ミューズは実際に喜びに溢れた女神の集団であり、あなた方と共同創造することを望んでいて、インスピレーションを受けた思考や、行動に移したいと思っているアイデア、行動に移すことができるアイデアを授けたいと思っています。

ですから、4月は素晴らしいこと、今まで望んできたことを期待して、道すがらの一歩一歩を支えられていると感じられる月なのであり、あなた方には常にそう感じていただきたいと思っています。もちろん、4月にはこういう要素があるのだとわかっているからこそ、今あなた方はさらに受け入れの状態になれるのであり、自分自身にもっと目を向けて、アセンションする今生に本当に向かいたい方向に進むことができるのです。素晴らしいですね。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

What You Can Expect in April 2024 ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton(2024年3月21日)

出典:https://danielscranton.com/what-else-can-you-expect-in-april-∞the-9d-arcturian-council/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。