見出し画像

2022年3月18日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

あなた方は人間のための計画を知りませんから、この先のことは知りようがないのですが、人類の経験を監督している高次の力によって、自由意志が奪われることなく行動が導かれていますから、安心してください。あなた方はポジティブを維持してネガティブな勢力に巻き込まれないことによって、ポジティブなままで自分のエネルギーをネガティブな勢力に与えないことによって、役に立つことができます。ご自身の理解と知識を使って、惑星とそこに住む人たちの善のために働いている力に強さを与えてください。最高レベルの波動を維持できているほど、光側が闇のエネルギーを克服するのを手伝っていることになります。

私たちは、闇の勢力よりも成功する可能性が高いことがわかっていて、あなた方は、惑星とそこに住む者たちを支配するという計画の打倒を成功させる道をしっかり歩んでいます。すでに、世界規模での戦いによりもたらされ、まだ片付けてきれいにする必要がある母なる地球のダメージをあなた方が修復するのを助ける計画はあります。私たちはずっとあなた方の傍にいて、闇の勢力の活動をあなた方が上手に乗り越えるのを助ける機会をうかがっています。地球を若返らせ、アセンションに備える惑星に相応しい元通りの美しさを取り戻す計画があります。

私たちは、あなた方の今の諸問題の先を見ていて、それが克服されて地球に平和が訪れている時期がわかっています。アセンションへの道を歩んでいれば、それは恒久的な変化になります。今ある諸問題は、ネガティブなエネルギーが存在できないレベルにまで波動が上昇し続けるのだという確信とともに忘れ去られて久しくなります。ニルヴァーナの夢は正夢となり、闇の勢力が創造した悪夢は徐々に薄れて塵となります。

私たちの感覚では、ウ国での戦いを終わらせる合意に至り、それ以上深刻化する可能性は回避されることになります。闇の勢力は、第三次につながることを望んでいましたが、私たちからずっとお伝えしてきたとおり、それは許されません。私たちの影響と、直接的な導きにより、あなた方は完全なる平和と幸福に至る道に乗ることになりますから、安心していてください。本当に時間がかかりますが、世界的な問題に対する納得できる答えのことを知っていることが重要です。繰り返しになりますが、あなた方が平和を仲介すると決めたら、私たちの助けが許されるということを強調しておきます。

地球上の諸条件によって数多くの問題が起きているため、変化はすぐには訪れず、世界的な助けが必要で、各国が一致団結して努力し、長年にわたって引き起こされてきた危害、損害を元に戻す必要があります。究極の目標は、母なる地球を元の手つかずの状態に、しかも地球外生命体の友だちの助けを借りて、素早く回復させることであり、それを成し遂げるまでの時間は、地球外生命体の助けがない場合と比べてはるかに短くすることができます。安全かつ比較的快適に生きることができる保証があることが優先事項であり、それが達成されれば、どの人にとっても生活標準を上げることに、完全に注意が向けられます。

自由に実践されることになるさまざまな宗教のさまざまな習慣や信念の許容レベルは、ぐんと高くなります。人種はひとつであり、ひとつに纏まることが、最も自然な展開になります。私たちは、あらゆる人の向上のために共に働く幸せな文明を生みだせばやってくる変化を、あなた方が受け入れられたらと願っています。あなた方が経験してきた欠乏は過去のものになり、どの国も最良の結果を目指して働くでしょう。

ご存知のように、世界の問題のせいで当面、あなた方の未来は不確定ですが、納得のいく結論をもたらすべく、アライアンスが最善を尽くしてくれていますから、安心していてください。実際に、本体を無効化したり、設備を稼働できなくすることによって、核の使用を妨げたことも多々あります。当局は、誰がその使用をコントロールしているかに氣づいていますし、まだ制限されていることを十分に知っています。それはとにもかくにも、平和的に存在することに向けた緩やかな動きの一部であり、戦争屋は立ち去ろうとしていますし、その兵器はみな最終的には無効化されるでしょう。もちろん、惑星そのものは今のまま守られますから、予期しない訪問者が、地球とそこに暮らす存在たちを脅したり危害を加えたりすることはできません。

あなた方はすでに、自分の自由意志はその程度でしかなく、行動はモニタリングされていることに氣づいているはずです。すきなだけ戦争することを選択するのであれば、最終的には、その愚かさを学ぶでしょう。戦争を起こした問題を戦争で解決したことなどないのですから。外交と常識が、あなた方みなの違いを解決することに向かう方法であるとわかるようになります。核の使用を妨げることによって私たちは、平和な惑星に至る道の第一歩を踏み出したのです。波動が上昇していますから、それによっても、もっと平和な時代になりますし、平和が恒久的なものになるまで波動は上昇しつづけるでしょう。それまでには、まだ低い波動の人たちは、居心地のよい相応のレベルを求めて惑星を去っていることでしょう。

新しいサイクルは、波動を上げるよう常に意図されていましたし、古いエネルギーにとって、高次の領域に恒久的な場所はないからです。変化が起きるには時間がかかりますし、あなた方を新時代へと導くことになるものが多数到来もしますから、辛抱していてください。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー



出典:http://galacticchannelings.com/english/mike18-03-22.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。