見出し画像

もう5次元にアセンションしたのでしょうか?∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、あなた方みなのことを真の姿で捉えています。そうすることが最もあなた方の役に立つのです。わたしたちは、考え方、行なうべきこと、信じるべきこと、賛成票を投じるべき人、食べるべきではないものなど、あなた方が一般にスピリチュアルティーチャーに教えを請いに行くようなことをお伝えすることによって、あなた方のお役に立つ存在ではありません。わたしたちが最もあなた方の役に立つ方法は、自分が本当は何者で、何をする者であるかをあなた方に思い出していただくことであり、わたしたちはそれを、あなた方にそのための余地を設けることによって、さらには、わたしたちならではの波動に落ち着いた状態で実例を示すことによって行なっています。わたしたちはここ12次元で、どちらかというと簡単に高波動を維持していますし、あなた方も練習すれば、簡単に高波動を維持することができることをわたしたちは知っています。

わたしたちと、わたしたちの波動に波長を合わせていれば、あなた方の波動も自然に上がります。ですからわたしたちからは、やるべきこと、やるべきではないことをお伝えするのではなく、あなた方に提案したいと思っています。そしてあなた方みなには、そういう提案があなた方に合っているかどうか確認していただきたいと思っています。自然に波動が上がるものに注目すれば、楽に高波動にとどまっていられることに氣づくと思います。

あなた方は、あることを行なったり、耳を傾けたり、じっと見たりしているときに、どんなに氣分がいいかを思い出すことができますし、高波動の状態になれるものを心に刻んでおくことができます。それは人によって異なりますし、あなた方はもう十分そこにいますから、高波動の状態になれるもの、楽に本当の自分を思い出せるものは、ご自身の経験を通して自分で決められるはずです。

アファメーションやマントラを唱えるまでもなく、たとえば、飼い犬と戯れたり、好きな音楽を聴いたりしているときに、ソース(源)との一致感が高まります。大好きな人たちと過ごし、笑って、楽しい時間を過ごすことによって、その一致感を得ればよいのであり、自然に高波動の空間にいられるとわかっている場所へ行くことによって、ソース(源)との一致感を得ればよいのです。

あなた方は、そういう感覚のすべてを常に自分自身の経験から受け取っていますから、ガイドが常に心の耳に話しかけ、やるべきことを教える必要すらありません。それは、自分の感覚、ソース(源)との一致感が得られるという形で手ごたえを得ているからであり、正しい道を歩んでいるとき、正しい方向へ向いているときには、そうであることが内側でわかるからです。

本当の自分を思い出すものに意識を集中しつづけてください。そして、そうならないものからは、やさしく、愛にあふれた状態で目を背けてください。そうすればあなた方は、すでにアセンションしているのだろうかと疑問に思いはじめるほど頻繁に、5次元の振動状態で活動していることに氣づくでしょう。自分はもう5次元の存在なのだと体感する可能性は十分にありますが、そのためには練習が必要であり、自分自身のことを真の姿、つまり自分は本当は愛の化身であると捉えることに専念する必要があります。あなた方ひとり一人、一人残らずそうなのです。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Have You Already Ascended to 5D? ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年4月17日)

出典:https://danielscranton.com/have-you-already-ascended-to-5d-∞the-12d-creators/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。