見出し画像

2021年8月13日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

あなた方は、今起きている変化に順応していますから、ここにとどまるためにいる人もいるのは明らかです。あなた方は闇の勢力の活動によって故意に抑えられてきたが故に、取り返すべき失われた時間がたくさんありますから、それは納得です。しかしあなた方は、もう闇の勢力による支配から自由の身になっていて、失われた時間を取り戻しています。その変化によって、あなた方が物事を行うやり方が少し違ってきていて、「古いやり方」に慣れてしまった多くの人たちにとっては、やりにくくなっています。しかし、どんな変化も同じですが、あなた方は最終的には慣れますし、そこから恩恵を受けることができます。しかし、全世界の多くの国々は大いに後退していたり、貧困状態にあり、失われた時間を取り戻すのはほぼ不可能です。それでも、生活の充実度が改善されれば、すでに大混乱を引き起こしている気候の変化に不意に襲われないうちに、素早く有益な変化が訪れるはずです。

困難な時期ですが、今充分に行動を起こしていればいずれは通り抜けますし、未来があなた方に用意しているものに大いに喜ぶでしょう。あなた方の進歩を遅らせ、時間とお金を節約していたであろう新しい方法で得をしないよう妨げてることによってもたらされた状況をよくする必要性は避けられませんでした。そうしてあなた方は、時限錠の中に閉じ込められていたのです。しかし、その時期はすでに終わり、出来るだけ早く、闇の勢力がもう、あなた方の進歩を邪魔も妨害もできないのだと知ればすぐに、もっとずっと速い速度で進化するのを助けてもらえます。それはすべてあなた方を待っていますから、抑圧されているとか、忘れられているという感覚にはならないでください。あなた方に起因する以上のものを何もかも得ることになりますし、計画は成功に向かっていて、闇の勢力は自分たちの成功を確信していましたが、だまされて出口がない罠にはまりました。私たちのニュースに元気を取り戻してください。そして、私たちはあなた方の進歩が確実にスムーズに進むよう、導き、付き添いつづけるであろうことを知ってください。

ですから、自分の身の回りで起きていることに関係なく、何もかも上手くいっているのだとあなた方が知って、光の道にいつづけることが、今までよりもはるかに重要になっています。自分たちはつらい目にあってきたというかもしれませんし、それは本当だと思いますが、あなた方はそのためになおさら強いのですから、どの経験にも利点があるのだと確信してください。芝居が終わるまで長くはないでしょうから、あなた方は本来の姿で見られることになります。あなた方が経験してきたことは、人生という道のちょっとした上り下りでしかありませんが、それは今のところ最も重要なもののひとつです。あなた方のほとんどは、何百回も転生して、経験をしていますが、今世を生き抜くために必ずしもその経験を求める必要はありませんでした。しかしあなた方は、自分の人生計画を取り扱うことができるよう、転生する前に充分な備えをしていました。

あなた方は、ほかの生き方についてとても多くを学んできました。それは単に、さまざまな種族が自分たち独自の法律や信念を持ち込んで、あなた方自身の理解を拡大させたからです。あなた方も、そのどの種族としても生きたことがあり、そこから、豊富な知識と理解の方法を自分自身に追加してきました。あなた方が他人の方法と信念に強く魅力を感じるのはこのためです。実際に、そのような影響が、流行や食べ物の好き嫌いに現れることが多々あります。それによってあなた方は、自分の具合がよくなっていると感じるようになったり、ほかの国々の人たちに、自分の魅力を説明することができるようになったりするはずです。

つまり、今起きていることは、ここでとどまっている変化に対する調整です。有益なものもあれば、あなた方のニーズを満たすビジネスをしている人たちに都合がよいようなものもあります。その変化が普通に近いところに戻るまで、しばらく時間がかかるのは明らかですが、そうなれば、物事はさらにスムーズに流れるはずです。労働力不足の影響を受けている国もあって、繰り返しになりますが、困難を克服するまでに時間がかかるでしょう。これまでの大改革は、思っているよりもはるかにダメージが大きいのですが、長い目で見れば、必要なものだと思われることになるでしょう。今起きていることはみな、長い目で見れば、物事を落ち着かせるには必要で有用なものだと思われることになるでしょう。

長い目で見れば、人生をもっと受け入れられるようになり、余暇にもっと時間が与えられますから、安心していてください。直ちに変化する必要性が突然こなかったら、同じレベルに達するまでに、もっとずっと長い時間がかかっていたことでしょう。あなた方の活動は、私たちが見守っていますから、あなた方が間違いなく正しい方向に向かうのを助けることができます。そうでなければ、カオスに支配されていたでしょうし、トラブルから抜け出す方法を見つけるのは難しかったことでしょう。結局のところ私たちは、世界的な問題に目を向けています。私たちは俯瞰してみることができ、あなた方の時間と労力が決して無駄にならないために必要なものを視覚化することができます。私たちが影響を及ぼすことによって、あなた方は自由意志を妨げられることなく、常に正しい道にいることができます。

あなた方の気象は、懸念の種になっていますが、結果的には安定して許容範囲に収まりますから、安心していてください。母なる地球はあなた方が思っているよりも賢明で、今あなた方が経験されているような極端なことのない、もっと穏やかな気象パターンにするために必要な変化の管理能力が高いのです。多くの人たちに時間とご不便をおかけしますが、それは実行する必要があるのです。最終的には喜んで、充分満足されることになります。暗闇の時期を抜け、未来にはふさわしくないものを捨て去るにも時間がかかります。あなた方をもっと納得のいく生活パターンに移住させるために多くのことが行われていて、その生活はしかるべき時にやってきます。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー


出典:http://galacticchannelings.com/english/mike13-08-21.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。