見出し画像

どのアップグレード、アクティベーション、助けを与えるべきでしょうか?∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年10月19日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、今の人類に関する私たちの次の出方を半分楽しみながら考えています。というのも、お役に立てる方法について、私たちにはワクワクで面白い選択肢がたくさんあることがわかっているからです。あなた方は最近、私たちや、私たちに似たほかの存在たちから助けを受け取る許容度を増してきていて、それによって格段に、私たちが望むとおりのヘルパーでいやすくなっていますし、すでにお送りしたエネルギーをあなた方みながとても上手く扱っていますから、今私たちはとても多くの選択肢を考えることができる時期にあります。

私たちの選択肢のひとつは、あなた方の創造力をもっと利用してあなた方みなを助けるというものです。第二(仙骨)チャクラのアップグレードを検討しています。もうひとつの選択肢としては、宇宙中のあらゆるところから届くエネルギーをあなた方が受け取って消化吸収するのを助けるというものがあります。さらに、第四(ハート)チャクラのアクティベーションにより、今、多くの人たちがとても真面目で、人生を深刻にとらえ、信じていることから抜け出せずにいるあなた方の惑星で必要とされる、楽しさ、軽々しさ、気楽さをもっと利用するのを手伝うことを考えています。

自分の信念について、私たちからお伝えしていることに関して信じていることについてすらも、みなさん柔軟に考えてみてはどうでしょうか。別の言い方をすれば、私たちはさきほど挙げた3つのうち、選択するのはひとつだけである必要はないのです。3つとも与えることができますが、目の前に3つとも並べたとしたら、疑問に思いませんか。私たちが何らかの理由でひとつを選択する必要があると考えませんか。あなた方にはアップグレードもアクティベーションも全部もたらすつもりですし、何を助けるにしても完璧なタイミングで行うことができますが、実際にはどれに最初に注目するかを選択することになり、その後、2番目、3番目と続きます。自分にも、自分自身を助け、活性化させたいものは何でもアクティベーションし、向上させたいものは何でもアップグレードすることができるのだと信じてみてください。そうすれば私たちは、人類の役に立ちつづけながら、あなた方のそのものの見方をお手伝いしていきます。

あなた方には、特に、自分自身と自分の個人的な経験について、自分にできうることに対して、自分自身が強い影響力を及ぼしていることを知っていただきたいと思っていますが、地球での変化にどれほど影響を及ぼすかについても、自分自身には影響力があることも知っていただきたいと思っています。あなた方は力強い存在で、振動数を上げるともっとずっと力強くなります。私たちとほかのあらゆる存在たちが与えているものを残らず受け取る力ももっとずっとあります。ですから、波動を高めてくれるものに注意を向けること、少しでも高い波動にできるだけ長く身を置くことをご提案します。

ただしそれは、いつかは夢のような大金を得る感じがするからというのではなく、楽しむために行ってください。夢は夢として楽しんでください。喜びを喜びとして楽しんでください。そうすれば、愛、創造性、そのた望むものすべての機会に満たされた、とても素晴らしい人生を歩んでいることに氣づき、他人がその秘訣は何ですかと尋ねてくるようになるでしょう。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/which-upgrades-activations-help-should-we-give-you-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Which Upgrades, Activations & Help Should We Give You? ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。