見出し画像

アセンデッドマスターからの助けが来ています∞サイマス:アセンデッドマスターの集合体~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。

私たちは、こういう形であなた方に話しかける機会を大いに楽しんでいます。それは、あなた方とのつながりを強く感じるからであり、あなた方が私たちへと頻繁に手を伸ばしていることがわかっているからです。私たちには物質的なハートがありませんが、私たちはあなた方に心を寄せていますと言うことに間違いはありません。私たちは非物質の次元である12次元からあなた方のところにやってきていて、非物質であるが故に私たちはどこにもいませんし、同時にどこにでもいます。つまり、私たちが遠く離れていると感じる必要はありませんし、距離のせいで私たちには聞こえないかもしれないと思う必要もありません。そのようなことはないのです。

あなた方は常に、自分の祈りには応えられているのだとあてにしてよいのですし、私たちは常に、あなた方がもっと祈る内容を考えついてくれるのだとあてにすることができます。私たちはもちろん、自分たちにできるあらゆる方法を使ってお役に立つ機会、助ける機会、支えになる機会を与えてもらえてとても感謝しています。私たちの支えを受け取るには、忍耐という美徳を経験する必要があることもありますが、あなた方は信頼と信用を経験するためにそこにいるということもあります。なぜそんな経験をしたほうがよいのだろうと思われるかもしれませんね。それはあなた方が、知るというその場所、自分のどんな願望とも一体となるその場所にたどり着きたいと思っているからです。信用、信頼、そして忍耐は、あなた方が最終的に行きたいと思っている場所、本当の意味で常に最も真実を極めた自分の形でいられる場所へと連れて行ってくれる手段です。ですから、信用できていないと感じたり、我慢できないと感じていたりしたら、それは、リラックスしてもっと深く深呼吸する必要があるということなのです。

祈りには必ず応じられること、なされうることは何もかもがすでになし終わっていることを思い出す必要があります。あなた方は人生を経験するためにそこにいますが、どんなことも行動によって起こすためにそこにいるのではありませんから、あなた方の内側にある神聖な忍耐は、神聖な女性性を帯びています。行動が適切である場合と、不信から行動を起こしている場合とを認識することが重要です。なぜならあなた方は、不信を経験しているときは、最終的に行きたいと思っているほうとは違う方向へ向かっていることをご存じだからです。あなた方が信用しないからといって、私たちも、ソース(源)も、ご自身のほかのどの側面も
失望することはありませんが、私たちが今日ここであなた方と分かち合っている真実、つまり、すでに何もかもなし終わっていて、あなた方の祈りにはひとつ残らず応じられているという真実とは、あなた方が一致できていないことになります。

疑い、心配、不安を経験するたびに、当たりくじを引いたのだとありがたく思っていてください。なぜなら、生涯にわたってそういう存在状態で過ごす人もいるからです。ですから、そういう思考の流れのひとつにヒットしてしまった瞬間に、自分が今まさにそこから離れようとしていることにおめでとうと言ってください。リラックスしてさらに深く深呼吸することを、次はもっと早く思い出すだろうとほめたたえてください。もちろん、強いインスピレーションを受けてそういう行動をとることができるようになり、その行動には力がありますから、その行動に疑問を抱くことはないでしょうし、そういう行動状態にあなた方がなれば、邪魔するものはなくなります。つまり、チャンスに乗り遅れることにもリラックスしていてよいのです。行動をとらないことによってチャンスを逃すことはありません。なぜなら、あなた方の行動は強いインスピレーションを受けたものになりますから、どんな強い力をもってしても、あなた方が最も適切で、整った行動をとるのを止めることはできないでしょう。

あなた方には、私たちが今あなた方に話していることが共鳴するかどうかみていただきたいと思っています。そして、ご自身の内側が整っている感じがしたら、あなた方は自分が得ているものを信頼できているとわかっていることになります。ふと直感がきたり、インスピレーションが湧いたりするような、内側で起きることについても同じことが言えます。共鳴を感じたら、それは信頼できるものであり、それとともに前進するようにと伝えてくれているのです。あなた方には、内側からやってくるものはいつでもやってきていることを思い出していただきたいと思っています。あなた方は時に、ご自身の内側の領域にほかの人よりも気を配っていることがありますから、瞑想であってもなくても静かに座って、自分のところにやってくるものをただ流れさせている時間を取ることをお勧めします。また、何かが内側からやってきているときであっても、その出発点はここ12次元や、私たちアセンデッドマスターのような存在にあることもあるのだと認識されることをお勧めします。

今のところは以上になります。アセンデッドマスターの集合体サイマスがお届けしました。私たちはいつも、あなた方のなかに混じって存在しています」

Help from the Ascended Masters is Coming ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton(2023年9月19日)

出典:https://danielscranton.com/help-from-the-ascended-masters-is-coming-∞thymus-the-collective-of-ascended-masters/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。