見出し画像

目覚めた人として知るべきことのすべて∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「私たちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

あなた方は、必要なものは何でも常に手にしていて、あなた方が内側に抱えているものへと常に導かれてもいます。内側にあるものへと導かれる方法のひとつが、教師や一通りの教えに幻滅することです。最終的にあなた方は、自分自身を信じ、自分の能力を信じ、本当の自分、もちろんソースエネルギーとのつながりを信じることを望むのです。私たちの誰もがソース(源)であるのに、ほかの誰かとソース(源)とのつながりにあなた方が頼りすぎると、おそらくは、その人、あるいは存在や集合体の化けの皮がはがされることになります。多くの人たちがそういう瞬間に不信感を抱き、魂の闇夜に陥ってしまいますが、立ち直ったときには、自分自身に対する信頼が増し、内側に入って、自らガイドになる可能性が高くなります。

ところで、他人がいて支えてくれると、あなた方は、共鳴する証拠やアドバイスを自分の外側から受け取ることができ、それが、自分はずっと正しかったのだと認識するのに役立ちます。スピリチュアルの教えとスピリチュアル・ティーチャーの出番は常にありますが、あなた方は最終的には、自分には自分独自の導きがあり、自分独自のつながりがあるのだと理解したいと思っていますから、そのことを自分で自分に思い出させるシナリオを創造することもあります。また、自分が何者で、何をする者であるかを認識し、天国への道は自分の内側にあるのだと認識したいと思っていますから、頼りにする先を完全に別のものに乗り換えることもあります。

おそらくあなた方は、これぐらいお金があれば、この家があれば、この伴侶がいれば、この車があれば、これくらいの名声があれば、自分には幸せと満足感がもたらされ、ずっと望んできた感じ方ができるだろうと思うことでしょう。そして、それが上手くいかないと、人間もまた幻滅し、自らの内側にある光に目を向けなければならなくなります。結局のところ、「あなた方はソース(源)です」、「ずっと求めていた愛はすべて自分の内側にあります」、「自分を完成させるために、外側の誰も何も必要ありません」と幼いころから教わっていれば、ずっと簡単だったでしょう。

ただし、自分の人生を生きているなかでわかることもありますし、どんなものにも自分の旅における役割があるのだと氣づくようになります。しかし、あなた方の内側で常に脈打っているもの以上に、あなた方にとって価値のあるものはありません。ですから、人を好きになるというのはとてもパワフルなのです。人を好きになると、自分が何者かを思い出しますが、それでも結局は、重要なのはあなた方が感じている愛であって、その愛の対象ではないことを認識する必要があります。ですからやはり、人間関係には何が起きてもおかしくありませんから、その出来事によって、何もかもが思い通りにいかなくても、自分の本質である愛として生きることになっているのだという理解に立ち戻っていただければと思います。それが、スピリチュアル的に目覚めた人としてそこ惑星地球で生きることについて、あなた方が知る必要があることのすべてです。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Everything You Need to Know as an Awake Person ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective(2023年11月10日)

出典:https://danielscranton.com/everything-you-need-to-know-as-an-awake-person-∞the-12d-creators-a-nonphysical-collective-consciousness/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。