見出し画像

一瞬ですべてを変えてくれます∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月28日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、地球でのあなた方の生き方すべてに関する私たちのものの見方をあなた方に知っていただくことができてとても幸せです。引き続き、常に喜んでそれをあなた方にお知らせしていきますし、私たちのものの見方が、それを受け取っている人によってそれぞれの形で解釈されることがわかるでしょう。私たちはまた、かなりの数のものの見方があること、しかもその数は増えつづけることがわかっています。あなた方みなには、自分はどんな瞬間にも、受け取ったメッセージを通訳する者であること、そして、自分は常に、独自のレンズを通して世界を見ていることを認識していただきたいと思っています。それはどういうことかというと、あなた方が何かを個人的に経験することは、自分が何を信じるかよりはるかに重要であるということです。

あなた方が信じていることは時間の経過とともに変化しますし、おそらくは、自分の経験の解釈の仕方も時間の経過とともに変化しますが、私たちはそれでも、あなた方は地球での生活に対しても何に対しても、ひとつの真実と正しいものの見方を得るより、独自の経験を求めた方がよいことがわかっています。題材やテーマが多すぎて、人々は少しでも高いところからの視点を得たいと思っていますから、あなた方は往々にして、特定の問題やテーマをどんなふうに経験したいかを決める前に、それを探すのです。あなた方には、何かに取り組む方法として正しいものを駆けずりまわって探さないよう強くお勧めします。そうではなく、どんなテーマであっても、どんなふうに経験したいかを自問してください。

その経験を創造してください。そして、自分が採用しているどんな信念も、自分の身に、あるいは別の誰かの身に、どの瞬間にどんな経験が起きていても、そこに影響を及ぼすことを知ってください。ハートに耳を傾けてください。内なる導きに耳を傾けてください。そして、高次元とつながって、高振動数の存在たちと意識の流れからとの高次の叡智とつながってください。自分自身にその経験もさせてください。なぜなら、ほかの誰かがあなた方に、あるものの見方や一通りの信念を与えるられることに比べれば、その人たちが持ち合わせているものは少なすぎて、あなた方に経験させることはできないからです。それが、単に信じる以上のことができるように、あなた方が自分自身のために探し出さなければならないことです。あなた方は知ることができます。もっと知ることができますし、経験するほうが、理論や科学的な学習よりも、学びは多くなります。

あなた方は、地球での人生を生きることになっていて、自分にできる興味深い新しい経験を探し出すほど、もっと楽しむことになりますし、出会う人も増え、信念をしばらく脇へ置いて、誰かや何かとただ一緒にいることも増えます。あなた方は、何かに輪郭を定めようとしはじめたとたん、それがどういうものか、自分にとってどんなものになりえるかを限定しはじめていることになるのです。同じことが、仲間の人間や、そんな人たちのグループにも当てはまります。つまり、きちんとしたきれいな小さな箱に収めるほうが、はるかに簡単だということです。自分に対しても、ほかの誰に対しても、そんなことはやめてください。そうすればあなた方は、この宇宙には驚かせてもらえること、そして、経験も含め、自分が欲しいものを与えてもらえることがわかるでしょう。

自分自身のものの見方に執着することすらやめてください。そして、自分の身に次に起こること、一瞬で変化を起こしうるもの、そして拡大とスピリチュアル的進化の道をさらに進めさせてくれうるものを素直に味わってください。あなた方みなが経験することはまだまだありますし、そうであるが故に、あなた方は新しい次元への移行に大いにワクワクしたり興味を持ったりするのですが、同時に、あなた方が今いる次元は、たったひとつの範囲が狭くて動かない現実に対する視点よりも、もっとずっと多次元的であることを思い出してください。受け入れの態勢になって手放し、今のエネルギーの流れが自分をどこに連れて行ってくれるかを見てください。それがあなた方を今までよりもよい感じがする場所に連れて行ってくれることを私たちが保証しますから。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/it-could-all-change-in-a-heartbeat/

It Could All Change in a Heartbeat ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。