見出し画像

あなた方の恋愛関係∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、あなた方が常に、生活のあらゆることがら、とりわけ人間関係に関して、最善を尽くされていることを知っています。あなた方は、自分で自分につらく当たっているという理由や、誰か特定の人、あるいは複数の人たちにこれまでつらく当たられてきたという理由で、今お付き合いしている相手に対してつらく当たるかもしれません。恋愛関係において最適だと思うことを行なっているかもしれませんが、最適だと思う理由は、これまで見本になるものがそれしかなかったからかもしれません。

誰かと恋愛関係になると、あなた方は、最初はその人の一番いいところを見る傾向があります。そして、時間が経つにつれて、あなた方は相手のあらゆる部分を見るようになり、その結果、その人に対して自分の内側で感じる愛情が薄れるのです。そうなると、一般的には、相手のことを変えて、自分のやり方が間違っていることを相手にわかってもらおうとしますから、その人は振る舞いを改めて、出会った頃のとても魅力的な人になることができます。もちろんこれは、程度の差はあれいろんな人に対して上手くいきますが、たいていは、相手に変わってほしいとお願いする本人が変わる必要があります。

あなた方はみな、自分は自分が感じたいと思う愛であり、ほかの人が何をしていようとも、その愛を自分の内側に生み出して感じることができるのだと理解することが重要です。あなた方がいかなる状況下にあっても相手に愛を送り、愛でいるとき、あなた方は自分に必要だと思うものを相手から得ていますが、それはご自身の内側から得ているのです。つまり、相手のことを見て、相手のことを想うときに、愛を経験するためにほかの誰にも変わってもらう必要はないのです。相手に意識を集中させる自分のやり方を変える必要があるのかもしれません。相手のことを想うときに、何に意識を集中させるかを決める必要があるのかもしれませんが、あなた方が条件付きの愛を与えられるように、相手に完璧になってもらう必要はないのです。

多くの人が、いつかは何もかも自分の求めるとおりになってくれる「運命の人」が見つかると思って、相手を転々と変えます。自分自身のことをありのままに受け入れて愛することが重要であり、恋愛関係かどうかに関係なく、自分の人生に現れる人みなに対して同じことをすることもまた、重要です。あなた方が、わが子からも両親からも多くを期待することを私たちは知っています。あなた方は、わが子や両親に対して、常にソース(源)と一致しているよう、ソース(源)の無条件の愛を自分に発しているよう期待しているのです。しかし、相手はそのやり方を教わっていませんから、できないことが多いのです。

内側に入って、あなた方の真の姿である愛を内側から生み出すようにとわたしたちがお伝えするとき、わたしたちはそれを行なおうとしています。わたしたちはあなた方に、どんな状況にあっても、どんな相手に対しても、あなた方が愛になって、愛を感じられるよう、あなた方の真の姿である愛の見つけ方を教えようとしているのです。そうすればあなた方は、誰に対しても、自分に欠けているものを完全に補ってほしいとか、自分を無条件に愛してほしいなどとお願いしなくなるでしょう。そうすることによって、あなた方の人生はずっと生きやすくなり、人間関係もずっとよくなり、必要なときにはいつでも満たされるでしょう。それはあなた方が練習を重ねたからであり、相手と愛にあふれた恋愛関係にあることを望んだがゆえに練習を重ねることでしょう。ただし最終的には、自分自身とそういう関係を築くのがよいのです。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Your Romantic Relationships ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton(2024年2月13日)

出典:https://danielscranton.com/your-romantic-relationships-∞the-12d-creators/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。