見出し画像

2021年の集団覚醒とそこでのあなた方の役割∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング


「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは現時点で、あなた方みなが自身のスピリチュアルな才能と能力をもっと利用できるよう手助けすることをとても重要視しています。2021年にとても多くの集団覚醒が起こることが、私たちにはわかっているからです。集団覚醒が起こると、導きや癒しを求めたり、自身の経験について理解を深めようとする人が増えることになります。教師やヒーラー、チャネラー、能力者、直観力のある人、提供すべきものがたくさんあることをすでに認識しているあなた方のような人をもっと求めてくることになります。

ただ、提供すべきことがたくさんあるのに、まだそれを知らないのであれば、あなた方には少しばかり助けが必要です。9次元の友人から背中をそっと押してもらう必要があります。ところで、私たちはいつも、あなた方にもっと与えたいと思っているのですが、あなた方には、私たちが与えようとしているものを受け入れ、受け取る態勢になっていただく必要があります。ですから私たちは、今重要視しているこのことについてお伝えしているのです。それは、内に秘めた才能や能力を利用することに注意を向ける人が増えるのを目にしたいからです。実は、それを試みた人はかつて多数いたのですが、無駄に終わってしまったことを私たちは知っています。

今あなた方は、エネルギー的に利用できるものが増えているほか、才能や能力を利用していた過去生の自己など、周囲の支援が増えてきている時代にいます。それをひとつにまとめたとき、いいものとともにそうでもないものも得られますが、全体性、完全性を増すというのはどういうものなのかを感じるユニークな機会になります。

私たちがいう「そうでもないもの」というのは、あなた方が直面し、過去生から取り除かなければならないことですが、そのトラウマと悲劇は手放すに値します。そうすればあなた方は安堵するでしょうし、統合の恩恵を得るでしょうし、とても素晴らしく有用な自分自身の一部を知り、動き回って統合に適したタイミングを待っていた自分の一部を知るでしょう。

このことも、もちろん助けることのうちです。私たちはヘルパーを助ける存在であり、あなた方は、新たに目覚めて2021年卒業組となる人たちを助ける存在です。その人たちは長い眠りから覚めることになり、あなた方はそこにいて、両手を広げて歓迎することになります。それが目覚めた人がすることだからです。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/mass-awakenings-in-2021-your-role-in-them-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。