見出し画像

こうやってあなた方は意識を移行させます∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、さらに拡大して、今以上に自分たちがソースエネルギーであることがわかる10次元にアセンションできるよう、エネルギー的に負担をかけて自分たちを押さえつけているものを手放そうとしています。あなた方を押さえつけていて、今高次元の状態にいさせないようにしている負担は、特定の方法で何かに意識を向けると重苦しさを感じるものです。

それは、過去生または現世の過去から持ち込んだ荷物を持っているのではありません。荷物や、重苦しさや、ブロックなどは、特定のスタンスを選択した瞬間に創造しているのです。つまり、誰かや特定の集団全体に対して、裁くこと、抵抗すること、憤ることを選んだ瞬間です。その瞬間に自分で自分に重石をつけて押さえつけているのです。あなた方は無意識のうちに、自分自身を立ち上がって、本当の自分に近づかせないようにしているのです。

そんなことをしてしまう理由の多くは、エゴがとにかく生き延びることで頭がいっぱいであることに由来します。あなた方のエゴは、悪いことや有害なこと、存在そのものや少なくとも生計の手段を脅かすことから引き離すために、境界線を創造し、壁を創造し、牢獄を創造しなければならないと考えています。ですからこの旅は、物事をひとつ一つ切り離す過程を通じて、人生の中の何もかもをコントロールしない場合に、再び起こりうること、あるいは初めて起こりうることについて、エゴが感じる恐怖や極度の心配の感覚を和らげることが大切であるという部分もあります。

創造したい現実を創造するために、何かや誰かを回避する必要はありません。望んでいない誰かや何かが経験の中に現れたら、それを喜んで受け入れてください。その誰かや何かは、理由があってそこに存在していることを知ってください。出来事や状況は、成長、拡大、進化、そして、もっと真の自己になる機会を与えるために起きたのだと知ってください。自分の夢に生きるために、自分を実際に傷つけた人や、傷つけられるかもしれないと感じる人であっても、そんな人たちを誰彼かまわず投獄したり、自分の人生から締め出す必要はありません。

エゴのそんな概念や観念によって自分の人生を生きているとき、あなた方は自分の力を手放しています。手放すのは一番良いことなのですが、手放すのは裁くことにしてください。憤りも手放してください。ネガティブな感情はそれを受け入れることによって手放してください。矛盾しているように思われますが、それが上手くいく方法です。それを受け流すには、そのすべてを喜んで受け入れる必要があります。自分自身と対戦しているこのゲームの次のレベルに移ることができるためには、そのすべてを経験する必要があります。とにもかくにも生きるため、生きたいように生きるためにはそれが必要だと、ご自身のエゴに説得されてしまったという理由だけで、自分の人生をどんどん小さくしていくようなことはしないでください。

あなた方は全人類を救うためにそこにいるのだということ、そして、自分の外側の人がみな自分自身であると認識してはじめて、それができるのだということを思い出してください。そして、自分たちは愛の存在であり、あらゆる人たち、あらゆる状況に愛を届けるためにそこにいるのだと認識したとき、それが成長するタイミングであり、拡大するタイミングなのです。そのとき、あなた方は道を照らします。あなた方は二つのことを両立させることはできないからです。愛と裁きは両立させられません。どちらかを選ぶことになり、愛を選択すれば、光を選択することになるのです。あなた方は明るくなる方を選んでいます。自分の道を照らすことを選び、以前よりもどんどん高く上がることを選んでいて、それがこの旅というものなのです。

ですからどうか、そのことを思い出して、何かに意識を向けたときにどう感じるかに波長を合わせてください。軽く感じますか、それとも重く感じますか。軽く感じるのであれば、その意識の向け方はあなた方の役に立ちますし、重く感じるのであれば、それは罠にはまってしまう意識の向け方です。あなた方は同じシナリオを何度も繰り返すことは望んではいませんから、変化するそのすべての側面である必要があります。そうすれば、外側のあらゆるものが変化し、あなた方はもっと楽しめるようになります。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/this-is-how-you-shift-your-consciousness-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

This is How You Shift Your Consciousness ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。