見出し画像

2022年10月21日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

もはや、正常であることを示すものは何もないまま物事は進んでいるようで、ごく近未来に決着がつくのだろうかと氣を揉むお氣持ちは理解できます。しかし明らかなのは、あなた方が取るべき行動を決められるよう、隠されたものが表面化しつつあるということです。あなた方は、自分たちが新時代だと思っているものに既存の方法はまったく適さないから変化が必要なのだと認識することができます。基本的には、あなた方がどんな形で利用されてきたか、どんなふうに実際の進歩を妨げられてきたか、つまり「闇に閉じ込められてきた」かを明るみに出す方向で流れています。

あなた方の短所と、自分自身の未来を決められないことが浮き彫りになりましたから、結果は喜ばしいものではありませんでした。しかし、人口を減らして人間を支配するという闇の勢力の計画は失敗に終わりましたから、立ち上がって支配から脱する機会が今あることにあなた方が氣づかないよう、自由に行動してほしくないと願う以外にない状態です。利己的な行いを一切しない未来に集中することによって、そして、アセンションに至るご自身の人生計画を見つづけることによって、あなた方の進歩を速めることができます。

あなた方は、現在の身体を持って立ち上がることになる再生のサイクルから抜け出すこの機会をかなり長い間待ってきました。しかし、その身体はライトボディですから、以前にはあったような欠陥や問題はまったくない完璧な形を取り戻すことでしょう。以前にはあったような病気や身体的な欠陥からは解放されます。あなた方は、自らの思考の力によって、選んだとおりの完璧な身体を創造することができます。しかるべき時期になれば、それはみなそうなりますから、安心していてください。

あなた方は、現状に関係なく、生きとし生けるものに影響を及ぼす大変化の変わり目にいます。今の次元の生活を送るなかで我慢しなければならなかったネガティブなことが、あなた方を追って高波動までついてくることはありません。そこにはネガティブなものが存在する場所がないからです。ほかの生きとし生けるものと仲良くしつつ、喜びと輝きに満ちた人生は、あなた方のそれまでの経験と比べれば天国のようです。来るべきものを考えれば、幸せでいつづけられるはずですし、身の回りにある低波動を無視したり克服したりすることができるはずです。

現時点では、実際に何が起きているかがわからずに完全に混乱している魂が大勢いますが、波動が上がれば、同じくアセンションする機会を得るでしょう。ほかの人みなを自分のように愛してください。そうすればあなた方はみな、共に光の道を進み、永遠の生命を生きていくことができます。進歩する方法はひとつではなく、選択権はあなた方のものですから、あなた方が厳密にどんな対応をするかは、個々の魂それぞれの問題ということになります。あなた方が人間として他人の運命を案じていることを私たちは理解していますが、たびたびお知らせしてきたとおり、その人たちは大丈夫ですし、助けられて未来の前進のために最善の選択をします。

いろんなことが起きているときにはかなり混乱しますが、究極の目標は、あなた方が進化において大飛躍するよう準備することです。あなた方はいわばイエスかノーかを決めることができるのであり、まだ準備できていない魂が多いのは明らかですが、その人たちのニーズは満たされますから安心していてください。どの魂も助けられて進歩しますが、自分自身で意思決定することを好んで助けを拒む魂もいます。すでに指摘したとおり、あなた方は自由意志を行使して、どんなものであっても進みたい道を歩むことができます。もちろん、実際の人生の目的どころか、進歩が計画されていることを少しも知らない人もいますが、最終的には誰もが、光の中を前進する道を見つけます。

周囲を見回せば、経験を重ねて成長する機会がたくさんあることがわかります。私たちは、あなた方が正しい道を選ぶように影響を及ぼそうとしていますが、重要なのはあなた方が意思決定することですから、あなた方に圧力をかけることはしません。しかし、進化に役立つような計画を心に決めているのであれば、私たちはなおさら喜んで、必要に応じてお役に立ちます。私たちは決して、自分たち自身のことをあなた方に押し付けることはしませんが、できるかぎり各自の人生計画通りに進んでもらえるよう努力します。あなた方のなかには、自分の周囲に私たちの存在を「感じる」人もいて、それは高次のエネルギーに氣づいているということです。つまり、あなた方は正しい道にいて、人生における使命に氣づく可能性がかなり高いのです。

この先に何が待ち受けているかをまだ理解されていなくても、未来は明るく、あなた方を向上させて、ネガティブなエネルギーから抜け出させてくれますから、当面は、世界の問題に関するご自身の知識と理解を、あまりよくわかっていない人たちを助けるために使ってください。どのくらいかかるかはあなた方次第であり、あなた方が平和な未来につながる変化をいかに素早く起こすことができるかにかかっています。それは、あなた方がそう求めるのを待っている未来にあって、あなた方が他人に対してポジティブでいて、愛をふりまいている間はずっと、その未来に近づいていることになります。信頼してください。そして、成功するのだというあなた方の決意を何にも邪魔させないでください。

徐々にではありますが、波動が上昇して地球に調和と平和をもたらしていて、何もかもがその影響を受けています。進行は緩やかかもしれませんが、私たちが指摘したとおり、動物界にはすでに影響を及ぼしはじめていて、人類をはじめとする種に対する動物たちの攻撃的な接し方が目に見えて変化しています。一般に、世界にははるかに平和なエネルギーが現れています。

あなた方に愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、魂はみな同じく 神とつながっています。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

出典:http://galacticchannelings.com/english/mike30-09-22.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。