見出し画像

UFOを見たらどうすべきか∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年5月28日/2020年6月12日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方みなとつながる新しいさまざまな方法を探してきました。あなた方は、ただリラックスして、大好きなものを楽しんでいれば、周囲に私たちを感じられることに氣づくことがあります。映画やTVを見ていたり、さらには歌を聞いていたりして、私たちの波動が感じられることに氣づくでしょう。それは私たちが、あなた方の世界で芸術を創造する人たちにインスピレーションを与えているからです。私たちはまた、あなた方が誰かと深遠な会話をしているときにあなた方とつながる機会を見つけてもいて、あなた方はその会話が地球外生命体に向かって動いていると感じるのです。

私たちはもちろん、このようなことをしている地球外生命体として唯一の存在ではありません。あなた方が空に何かを見つけたら、UFOだとか、地球外生命体だとか、そのグループが、いわゆる下見にきていることがわかるか、その可能性を疑うかします。その存在たちは、自分たちに対するあなた方の反応を見極めているのです。UFOを見たときにあなた方が実際にするとよいのは、心を開くことです。そこに乗船しているほかの存在たちが発しているその波動を感じてください。コンタクトの準備ができているあなた方を探して、今の空にいる地球外生命体との直接的かつ物理的なコンタクトに対して、自分が素直な状態にあることを感じてください。

ところで、非物質の集合体である私たちには、今ここにいるこのチャネラーさんも含め、あなた方とつながる方法がたくさんあります。しかし、私たちは日々一日中、あなた方に何らかの導きや、私たちの波動のほんの一片でも与えられたらと、その機会を探しています。私たちは、あなた方の旅に参加していると感じるのが好きなのであり、あなた方は私たちにとってとても貴重ですから、これからも常に、あなた方ともっとつながろうとしていきます。私たちと、私たちに似たほかの存在たちは、あなた方ができるだけ心から喜んで進化し、アセンションするのを手伝いたいと思っています。私たちにとってこの旅はずっと楽しいのです。ワクワクなのです。目的意識が与えられるのです。そしてもちろん、ここはホログラム宇宙ですから、あなた方は私たちの内側にいて、私たちはあなた方の内側にいます。あなた方を助けることによって、私たちは自分たち自身を助けているのです。

そして、あなた方を助けることによって、私たちはさらに、喜びと満足感を味わうことができるのです。UFOに乗って飛び回っている物質的な地球外生命体の大半も、同じです。その存在たちも助けたいのです。成功したいのです。しかし、それでもあなた方は、ご自身の識別力と感覚によって、地球外生命体またはそのグループがその瞬間、まさに自分とつながっているかどうかを自分で決めることができます。ですから、この先、意識の移行が成就したら、5次元の存在になったら、最もよく使う手段になるハートと直観を使うことが重要なのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/what-to-do-when-you-see-a-ufo-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

What to Do When You See a UFO ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。