見出し画像

2021年9月17日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

光はトンネルの先にあって、常に明るさを増し、そこへの道をあなた方から奪うことができるものは何もありません。それがあなた方の運命であり、そうやって3次元の旅を締めくくるでしょう。あなた方の自由意志の経験は、あなた方をほかの光の存在たちの仲間入りをする未来によく備えさせています。あなた方には新しい人生計画があり、あなた方に平和と啓蒙、そして残してきた魂たちとのうれしい再会をもたらします。本当の家族はあなた方が戻ってくるのを熱心に待っていて、楽しいお祝いをするでしょう。あなた方はまもなく、ネガティブな経験という試練と迫害を忘れるでしょうし、今はそれを過去のものにするよい時期なのです。あなた方は、それを再び経験する必要はありませんし、はやく忘れるほどよいでしょう。

あなた方は、継続的に投げかけられていた難題に対処しながらも、いい時もあれば悪い時もありましたが、求めていた平和に落ち着くことは許されませんでした。あなた方は美しい存在と、最下層とが混ざり合っていて、何もかもが素晴らしい印象を残しました。しかし、その存在たちはあなた方の意志を強くし、できるだけ多くの人に光をもたらすのを助けると決意させました。あなた方は見事にそのすべてをくぐり抜け、今受け取っている賞賛を受けるに値します。私たちは、未来と、達成したいと思うことに目を向けつづけるよう、あなた方を励ましていますが、物事が自分のところにやってくるよう、常に心を開いていてください。あなた方のガイドは、あなた方のことをあなた方よりもよく知っていて、常に最善を尽くしてあなた方に正しい方向を指し示しています。

大好きな人たちは、決して遠く離れてしまうことはありませんし、本人の願望と意図を追求することを認められている必要があります。「私の子どもはどうですか」とたずねる人もいるでしょうが、どうか、本人に選択の自由を与えてあげてください。お子さんの道とご自身の道とはかなり違っているかもしれないからです。魂は、出生時に新生児の身体に入る前に、誰を両親にしたいかを選択することに留意してください。ですから、最後の瞬間に氣が変わったら、死産という結果になります。両親は選んでもらえた特権を強く感じるはずですし、その魂は、すでに知っている家族のところに戻っていることもあります。例外はありますが、一般には、進化しつづけるための自らの計画を成就させるのに必要な経験を与えることになりますから、新しい魂はこれから親になる人を選ぶでしょう。

不適格なものやアクシデントだと思うものでありながら、それですら計画されているということもあります。それは、進化に必要な経験の種類によって左右され、そこから学ぶために、関わった人のためになる過酷な戒めもあります。重要なことが偶然にことることなどなく、あなた方の進歩を監督する存在によって慎重に計画されていることを思い出してください。カルマからは逃れることができませんし、今はそれがほぼ瞬時に現れ、必ずしも止められるわけではありません。しかし、すでに進化の道を充分に進んだあなた方は、カルマがクリアされていることが多いのです。

あなた方は、通常は何がやって来るかに氣づくことなく、一日一日と自分自身の道を進んでいますが、直観と次の経験のための計画に従っていますから、物事はまったく予想だにせずに起こります。それそのものが、あなた方の道がすでに、確実に人生計画に見合うよう配置されていることを間違いなく示しています。もう一度お伝えしますが、小さな出来事は重要ではなく、カルマ故に起こるだけかも知れませんが、あなた方が経験することはみな意図されています。この点で、人生はまさに、さらに進化するためには経験を必要とするところなのです。あなた方の身に何が起きても、それはあらかじめ手配されていたことになり、偶然に起こることはほとんどないのですが、そんなふうに見えるかもしれません。

あなた方の存在は明らかにほかの魂たちに影響を及ぼし、家族が魂の人生における多くの変化の中心です。あなた方の中には、人生を直接経験するように集まる人たちがいて、その経験をとおして、別の魂とのつながりを持続させることは間違いありません。家族は、特に人間の生活をほどんど経験していない魂にとっては、学びの中心であり、愛と思いやりがたくさん必要になるかもしれません。人生は大変かもしれませんが、やりがいがあるものでもあり、あなた方がやり遂げるものであり、自由意志を行使して選んだ道を進めばよいのです。人生は進化する機会ですから、問題は、それであなた方が進化できるかどうかということになります。

現実には、いつでも魂が上昇する機会というものが常にありますが、これを特別なものにしているのは、そうしたいと切望するどの魂もその機会を利用することがてることです。波動が上がると、魂たちはそれをそのまま、あなた方を引き上げようと伸びてきた救いの手のように巧みに利用することができます。この機会はそうしょっちゅうは来ませんから、それを最大限引き出してください。自分は光が増していると感じたら、それを理解してアセンションの手がかりをつかんでください。アセンションの準備ができているかどうかわからなければ、波動を上げつづけてください。そうすれば、チャンスを自分から創造するであろうことはほぼ間違いありません。重要なことは、立ち上がることを意図することであり、それによって必要な助けを引き寄せることになります。

どの魂にもアセンションする機会が等しく与えられていますが、立ち上がるために何が必要かを理解するその点に到達するのは少数のみです。そうする努力をせずに進化したいとただ願うだけでは、ほとんど到達することはなく、夢を生きるということを始めて、ネガティブな方法や姿勢を取り去ることによって自分自身を引き上げ、できるだけ光の中で生きる練習をする必要があります。古い習慣がなかなかなくならないのと同じく、思うほど簡単ではありませんが、意を決すれば、最初の印象ほど難しくはありません。いったんアセンションすると決意すれば、あなた方のガイドが喝采を送り、成功を手伝うために、すぐに傍に来てくれるのだと思って間違いありません。

アセンションしたいという願望だけでは、そこにたどり着くのは不十分で、波動を上げるポジティブな行動が伴っていなければなりません。光の存在として生きなければならないというのは、あなた方がどの魂も平等に同じものとして扱い、その魂たちに各自が選択した方法で進化させることを意味します。求める前に助けやアドバイスが与えられ、その準備ができていない故に、自身の道を歩めないこともあります。簡単な言葉でいえば、求められたときに、アドバイスや助けだけを与えるということです。ほとんどの魂たちは、自分自身の問題を選別するのが好きで、そうするなかで、自身の経験からもっと学ぶのです。

大切なみなさん、ご自身で内側のハイヤーセルフである小さな声に耳を傾けてください。そうすれば、あなた方の生活はもっとずっと気楽になるでしょう。結局のところ、あなた方が思っている以上に、どの瞬間もあなた方のことを知っていて、あなた方が進化するのを助けるために最適なところにいます。さらに、俯瞰して見て、行く手に何があるかを知ることもできますから、ひとつ一つの役に立つアドバイスがさらに有益となるのです。そうすることによって、あなた方は困難なことが生じても無力感を感じる必要がなくなりますから、静かにする時間を設けて、ハイヤーセルフと話をしてください。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー


出典:http://galacticchannelings.com/english/mike17-09-21.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。