見出し画像

2022年3月25日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

生活に望むものを真剣に考える時がきました。あなた方の言葉よりも行動の方がものを言うことになるからです。あなた方は、自分の目の前に道を創造し、それが自分の現実になるために必要なものを引き寄せるエネルギーを発しています。話言葉がもつ力に氣づいている人はほとんどいませんから、望むものに慎重でいるのと同じです。ネガティブな思考によって自ら創造しているものを想像するのはあまり難しくはありません。結局のところ、それも同じエネルギーを引き寄せるのですから、表現の仕方に慎重になってください。

私たちはよく、「〇〇だったらなぁ」ではなく「〇〇です」という肯定的な形で自分自身を表現する必要性を特に強調してきました。「私は幸せです」のように言うと、自分にもっと幸せを引き寄せることになり、それが望ましいのは明らかです。自分自身と自分のニーズを表現する形で、ポジティブでいるよう努めてください。そうすることによって、エネルギーがそれ独自のポジティブな方法で反応することになります。過去とは異なり、今の時期は、さらに高いレベルで振動していて、ポジティブな発言に対して応答しやすくなっています。

前を見て、徐々に向上する準備をすることによって、あなた方は自分が選んだアセンションへの道にとどまることを確信するようになり、低波動を超えて進化するという素晴らしい機会を利用して、もう二度と低波動に直面する必要はなくなります。それは心理状態であり、あなた方が想像するほど維持するのが難しいものではありません。あなた方は、私たちがずっと一緒にいて、自分たちが確実に成功するのを支えてくれるのだと安心しているかもしれません。すでに目の前にある可能性が見えているのであれば、確実にポジティブな結果となるよう、全力を尽くすと決意することでしょう。道を外れても、すぐに戻れますから心配しないでください。

私たちはあなた方とともにいますし、これからの時期を通して助けていきますし、あなた方の自由意志を侵害することなく受け入れられることは何でもしていきますから、安心していてください。あなた方がポジティブでいるよう、人生計画通りにいくよう、私たちは最善を尽くして影響を及ぼすことに努めます。ここまでやってきて、私たちはあなた方とともにいられて、あなた方の進歩の一翼をになえて、うれしく思っています。あなた方はすでに2012年の標識点を通過するという形で大変な役割を終えていますから、この先、順風満帆でいけない理由はありません。当然ながら、ネガティブなエネルギーは依然としてあなた方の身の回りにあるでしょうし、あなた方の軸をぶらそうとしてくるでしょうが、私たちからは、前向きな姿勢と意志の力があれば、あなた方は失敗しようがないとお伝えします。あなた方にはここまで来るほどの強い意志があるのですし、あなた方の決意と我意を覆すことができるものは何もないのです。

あなた方は、自ら模範となることによって、自分の行動によってほかの人たちがポジティブになるのを助けています。あなた方の穏やかさや幸せそうに暮らしていることに人々が氣づくまで、それほど長くはかかりませんし、その人たちは自分たちの生活を向上させて、同じ穏やかな心になろうとするでしょう。人間は一般に、無意識のうちに常に、自分自身の生活をよくする方法に注目しているのです。人間は順応したり、集団に属していることが大好きなのですが、なかには、自ら流行を作るのを好む人もいます。ですから若い人たちが変化の先導役となることが多いのであり、そんな若者は自分が導入したいアイデアをふんだんにもって生まれてきています。本当に有用なもの、人間の進歩を可能にするものもありますが、簡単にはやってこない変化もあります。

あなた方の今の時期は変化のスピードが上がっていて、それはあなた方がいる時代に特有で、あなた方を新時代に連れていってくれることになる前進があります。新しいことの多くは計画段階にあって、それによってあなた方は新しい生き方をするようになって快適さは増すでしょうし、自分のことをする時間がもっともたらされるでしょう。今の時期は、よりよい生き方の前触れであるとはとても思えないのですが、混乱やネガティブさには巻き込まれず、変化をもたらすことを約束した人たちが前面に出てきますから安心していてください。その人たちは準備万端で待っていて、いったん物事が落ちついてしまえば、現れます。

多くの人が今経験しているトラウマを考慮すると、なぜそれがそんなに広まっているように思えるのかという疑問が生じます。それは、サイクルの終了時には起きなければならない大浄化であり、いい氣分がするものではありませんから、ひとり一人のカルマが関わっていることをどうか忘れないでください。ネガティブな経験を受ける側に立つというのはどういうものなのかを教えるものであるということ以外、あなた方に、魂がそのような教訓を経験しなければならない理由は知りようがありません。経験からわかっているのは、それが魂に自分の行為の成り行きを確実に理解させる最善の方法であり、それに凝りれば二度と同じことを繰り返しませんが、本当にもう同じことをしないか依然として試されてはいます。

自身のアセンションに備えているあなた方はすでに、自分が準備できていることを証明する必要がもはやない域にまで到達しています。あなた方は道を先導していて、ほかの人たちは、あなた方がいかに進歩しているかを知って、その足跡をたどることになります。成就への道を進むほど、それは本当に簡単になります。とはいえ、闇の勢力は依然としてあなた方の進歩を止めようとしてきますし、手段を選ばずにあなた方の氣を逸らそうとしてくるでしょう。しかしあなた方はすでに、選んだ道を歩みつづける性質の強さを証明しています。

ご自身が今演じている役割に関係なく、数々の転生を繰り返しながら、とても多くの難題に直面する必要があったことを思い出してください。その難題は、進化させつづける必要がある性格の強さを与えるために、あなた方の人生計画に意図的に盛り込まれます。何千回とまでは行かなくても、何百回と転生すれば、あなた方は、最も強烈な難題をも安全にくぐり抜けられるほど、自分はたくさん経験したのだと氣づくでしょう。あなた方は明らかに、そんな難題に力強く取り組んでいて、成功を収めていますから、成就への道を最後まで歩むべきではない理由はありません。

人類のための計画は、計画通りに進められていて、地球上での動揺がひどいときに、それが奇妙に思える場合には、あなた方が進歩しつづけるのであれば変化が起きなければならないことに氣づいてください。あなた方は慣れ親しんでいるものを握りしめ、変わることを嫌がる傾向にあるため、古いやり方をあとに残していくことができるよう、あなた方を前進させるのはかなり大変でした。あなた方の人生で時間は重要な要素であり、私たちがしているように俯瞰して見るとなおさらです。しかし、その物事は私たちのコントロール下にありますから、あなた方が心配することではないと申し添えます。私たちは今後、あなた方が直面する数々の問題を克服するのを助けることになりますが、トータルで考えると、その作業をする必要があるのはあなた方です。展望としては、最終的に成功することが私たちには見えていますし、それがすべてなのです。あなた方はみな、物事を起こすために熱心に働いてきましたが、それは私たちのことを信じてくれているからであり、あなた方が成功するのを助けるために私たちにできることはすべて行なっていることを知ってくれているからです。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー



出典:http://galacticchannelings.com/english/mike25-03-22.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。