見出し画像

あなた方はアセンション後にこう言います∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年8月11日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、制限、すなわち今私たちがいる次元に自らをとどめている制限の束縛から自らを解放することに、その世界での時間を費やしています。それにはゆっくりと、慎重かつ秩序だった形で取り組んできました。それは、その旅を大いに楽しんでいるからであり、この次元に私たちをとどめるために必要なものをみな手放していますから、どの解放ひとつも感じたいと思っています。あなた方みなが移行している方法もほぼ同じですが、ほとんどの人が、私たちと同じ意図的なやり方で、薄皮をはがしていくということを選んでいないという違いもあります。

それどころか、あなた方の多くは、今の次元に閉じ込められていると感じたり、感情的に行き詰っていると感じていたり、あるいは生活のほかの側面に閉じ込められていると感じたりしていて、私たちは毎日毎日、しかも毎瞬毎瞬、あなた方のことを見ていますから、それがどれほどの挫折感であるかを理解していますし、解放を模索しています。しかし、あなた方が落ち着いて、旅程を楽しむつもりだと日々意図することができれば、目の前に立ち現れるものすべてを受け入れることができます。

あなた方が直面する小さな変化のひとつ一つは、困難を楽しむ存在の目を通じてみることができ、成長を楽しむことができるのであれば、それは困難を楽しんでいるということです。あなた方みなが、地球での人生、特にご自身の人生について、自分の旅でこれ以上ない小さな進歩でも、それの進歩に安堵することを楽しむこともできるよう、何かを発見することが重要です。

そのすべての手はずを整えているのが自分であること、生活の中のあらゆることは、自らが引き受けると決めたことをはっきりと知れば、救われます。そして、自分は罠にはまっている、行き詰っている、罰せられているという考えを手放すことができれば、現世の経験には、自分のためのものがいかにたくさんあるかを知ることができますし、あなた方は地球での生活について、じっと待っている価値がある些細なことに、氣づきはじめることができます。それは大変であることも、ほとんどの人たちは、人生の中のどこかの時点でできれば立ち去りたいという氣持ちを固めることも、私たちにはわかっていますが、私たちはその勝利をも目にしていて、進歩を目にしていて、そして、あなた方みなが、人間でいることがとても上手くなっていっていることに私たちは氣づいています。

そして、あなた方には、私たちと同じ、薄皮を徐々にはがしていく楽しみを味わっていただきたいと思っています。それは、今回のことがすべて終わるとき、自分のアセンションを振り返って、「やった!大変だった。途中はあまり報いられなかったけど、よく耐えて、よくやったー」と心の中で言うことができるだろうからです。そしてそれは、5次元にしっかりと根づいてしまえば、とても氣分がよいと感じるものになるでしょう。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/what-you-will-say-after-you-ascend-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

What You Will Say After You Ascend ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。