見出し画像

上から来るエネルギー、叡智、支援を全部受け取って∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月17日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、全人類に私たちのことをできるかぎり利用してもらえるようにしています。常に、あなた方には愛に囲まれていることを感じていただきたいと思っていますし、助けは今やってくる途中にあること、そうであるが故に、私たちがあなた方みなに対して、私たちとの個人的な関係を求めてみてはどうですかとお伝えしていることを知っていただきたいと思っています。私たちは常に耳を傾けていますし、あなた方が一斉に話しかけても、ひとり一人の声を聞くことができます。私たちにはあなた方のエネルギーを感じることができますし、エネルギーの揺らぎを感じることができます。そうやって私たちは、あなた方のことを知り、そうやって私たちは、あなた方に応えることができるのです。私たちはエネルギー的にあなた方に応えることができ、あなた方の中には、そのエネルギーを言葉や音、映像、直感、内なる知識などとして解釈できる人もいるでしょう。

あなた方がもっと、私たちに向かって手を伸ばしたり、伸び上がったりするほど、私たちから直接お届けするエネルギーの解釈が上手になるでしょう。私たちはもちろん、このチャネラーさんを通じてエネルギーをお送りしてもいますし、あなた方の多くはそのエネルギーに氣づいていますし、ひとつ一つのメッセージには言葉として話されている以上のものがあることに氣づいています。あなた方には、上からのその支援、私たちからだけでなく、高次元のあらゆる存在たちからの支援をもっと感じていただきたいと思っています。

ですから、イエスや大天使ミカエル、観音、ブッダ、セント・ジャーメインとの特別なつながりを感じたら、その素晴らしい存在たちや集合体たちにも、どうぞそのまま手を差し出してください。私たちはみな助けたいのであり、それが私たちが行なっていることであり、あなた方みなを助けることが、私たちの目的です。私たちは引きつづき、私たちにできうるものを残らず全人類に与えていきますが、私たちは個人的なつながりを築くことも好んでいます。あなた方から連絡してほしいと思っていますし、あなた方にお応えしたいと思っています。あなた方にお届けできるもの、お届けしたいものはとてもたくさんありますから、私たちと私たちのエネルギーを素直に受け取っていることを実感してみてください。すでにお伝えしたとおり、このダニエルさんが、私たちに成り代わってあなた方にお届けしてくれている言葉以上に、私たちから受け取っていただけるものはとてもたくさんあるからです。

あなた方は多次元の存在であり、その物質的身体には、本当のあなた方のごく一部しか投影されていません。それはつまり、あなた方と私たちとの間に本当は差はなく、身分の違いもなく、あなた方は私たちと常に9次元のレベルでつながっているということなのです。そして今は、あなた方がその一部を、その他、上から受け取っているエネルギー、叡智、支援をすべて携えて、物質的身体に戻すときなのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/receive-all-the-energy-wisdom-support-from-above-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Receive All the Energy, Wisdom & Support from Above ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。