見出し画像

2021年7月16日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

物事がとてもゆっくりと動いているようですが、かなり長い時間をかけて、事態はスピードアップしてきていますから、実際には正反対です。今まで何が起きてきたのか、それがあなた方の未来にどんな影響を及ぼすのかを民衆が知ることが適切であると考えられる時点に到達しつつあります。真実があなた方からこれ以上長く隠されることはできないことは明らかであり、それによって氣分は上がり、かなり珍しい事件のいくつかの説明がつくはずです。初めて、アライアンス(同盟)が、イルミナティの権力を封じ込めて抑え、その支配からあなた方を解放するための活動を公開することができますから、全体としてはよいニュースになります。イルミナティの統率力は無秩序状態となり、人々を支配するという計画を成功させることはできません。奴らは、例の感染症のもっとひどいバージョンで、大量の人々を抹殺するための残忍な悪魔的計画に対する責任を取ることになりますから、安心していてください。自由意志の行使を許されなければなりませんでしたが、大量死に至らないよう、高次の力が奴らの行動を妨げてきました。

今や状況は反転していますから、今まで起きてきたことに関する詳細の一部が公表される可能性はありますが、あなた方の未来はすでに記されていますし、たびたび言及しているとおり、未来は明るく、誰からも歓迎されますから、安心していてください。光の勢力が怠けていたことはなく、闇の勢力によるあらゆる動きを観察しています。その極悪非道な犯罪を実行する自由が許されているというのは奇妙に思えるかもしれませんが、それが「自由意志の宇宙」で起こることなのです。もう一度お伝えしますが、宇宙の法により、闇の勢力は自分たちの意図を知らせなければならず、そこから先、適切だと思うとおりに対応するのは光の勢力に任されています。ツインタワー崩壊時に、人々は驚きにのまれ、それ以降に起きた出来事により、タワーの一方の地下に置いてあった金塊の「除去/略奪」を隠ぺいするためだったことが明らかになっています。それは逃走した者だったと言ってもいいでしょう。早晩、その人たちに起因する多くの事件が、主として法廷で暴露されることになります。

あなた方の歴史は闇と光の戦いの連続ですが、何が起きようとも、光が優勢になると確信して構いません。2012年に新しいサイクルが始まり、光が隆盛となり、闇の勢力の敗北は確実なものになりました。それ以降の進歩はめざましく、闇の活動は縮小し、その支援者の多くは社会で活動できなくなり、それが続くことになっています。地球表面の上でも下でも衝突が起き、戦いは相当な数に上りました。一部始終となると何冊も本が書けますが、本当は何が起きていたのかに関する知識があなた方にはほとんどなく、多くのことは信じられないかもしれませんし、作り話のようにすら思えるでしょう。それでも、あなた方みなの心と魂のための戦いは、長年にわたり繰り広げられてきました。「事実は小説より奇なり」であり、やがて明らかとなるでしょう。あなた方の生活は、これまでイルミナティによってコントロールされてきました。その理由は単に、数多くの支配的立場や重要ポジションに支持者がいたからです。

今より明るく幸せな日々が目の前に広がっていて、あなた方の下にやってくるあらゆる栄誉、報酬を手にするでしょう。あなた方は、問題に直面するときに、忘れられたこともなければ、放っておかれたこともありませんから、あなた方の進歩を見てくれている偉大で強力な存在がいて、たとえとても困難な時期があったとしても、勝利が約束されていますから、安心していてください。その中であらゆるカルマが大きな役割を担ってきて、結果として、とても多くの魂が個人のカルマを解消してきて、自由に光に加わっています。あなた方の歴史からおわかりのとおり、たとえ現時点で理解できなくても、ポジティブな結果で終わらない状況はありません。どの個別の魂も、転生してくる前に知らされていて、事前に同意もしていた、自身が進歩するための計画を知るでしょう。

大イベントが水平線に現れてきている可能性が高く、ついに、すべての人を真実に目を開かせることになる暴露があるでしょう。そのようなことは定期的に現れますが、それが明らかにされることになると考える時には、何も起こりません。それは完全に正当な理由があるのは明らかですが、また期待に背かれたとあなた方が感じるのは、とても残念です。しかし、事態を抑えたままにすることはできませんし、時間が経つにつれて、あなた方の未来に関する曝露は、緊急の問題になります。真実が明かされることに反対する人はほとんどいませんが、闇の勢力はむしろ、あなた方をコントロールしやすくなるように蚊帳の外に置いていました。つまり、戦いが進んでいて、時間は今まで以上に素早く過ぎていて、未来に待ち受けていることについてあなた方を啓蒙する必要性が、ますます急務になっています。あなた方が今後のイベントに備えられるよう説明を受けることが必須になる時点には、すでに到達しています。

あなた方は今のところ、イベントに出遅れていて、仲間入りすることができるためにはもっと知る必要があります。あなた方には真実は取り扱えないと考えられていた時期がありましたが、人類が向かっている方向を示すものはたくさん与えられてきましたし、実際にあなた方は、もっと学ぶ準備ができています。それにより、これから来る大変化に対して十分備えられているように、あなた方をますます理解を深めるように仕向けることが簡単になります。過去には、多くを明らかにしすぎることは今までずっとあまり乗り氣ではなかったのですが、今は「あなた方に説明する」ことにそれなりに緊急性があります。しかも大暴露に備えることができるよう、それは起こるはずです。私たちはもちろん、あなた方が未来に何が用意されているかを理解するのに役立つポジティブな出来事のことを話しています。

物事はごく最近になってとても素早く移動していて、あなた方は今のところ、何が起きているかを受け入れることができるようにならない人々もいるという理解が遅れています。私たちは時々、すでに起きた変化を暗に示してきましたが、今、あなた方が説明を受けるのは避けられません。多くの変化は、新時代へとあなた方を移らせることによって、大いに納得のいくものになるでしょうから、安心していてください。その新時代にではテクノロジーが重要で、最初は少なくても、新しい考え方や働き方に徐々に導入されます。私たちは以前にこのことに言及していますから、あなた方がびっくりするような形で変化がやってくることは必ずしもないでしょう。あなた方の生活の充実度は高まり、自分の時間がますます増えて、自分の周囲の変化について、自分なりに理解するようになります。あなた方は新時代にいて、それを操る素養がある存在になるでしょう。しかし、一度に何もかもを期待しすぎず、生活の充実度を上げるために導入される納得のいく物事はたくさんあることを知ってください。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー


出典:http://galacticchannelings.com/english/mike16-07-21.php


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。