見出し画像

あなた方もアルクトゥルス評議会をチャネリングできます∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、地球で物質的な人間の形をしているあなた方と強固な関係を築くことを目的としています。それは、私たちのエネルギーや叡智をチャネリングする人をたくさん探しているからです。私たちは決して、このダニエルさんを通してのみお伝えしようと意図してはいませんし、このチャネリングメッセージは、私たちのためにも、あなた方のためにも、いくつかの目的に役立ってきました。

このチャネラーさんを通ってくるエネルギーは常に、ほかの人たちも一人でも多く受け取って、受け取ったものを伝えることができるよう、多くの人たちに合うようデザインされています。あなた方には今、もっとやるべきことがあり、地球でアルクトゥルス人のものの見方が求められていることを私たちは知っています。今そこで暮らしている人たちの多くのものの見方とはかけ離れているからです。

地球では、これまでかなりの目覚めが起きてきましたし、引き続き起きていますが、もっと目覚めが起きることが求められています。あなた方の多くが、私たちの、そしてアルクトゥルスのエネルギーのパイプ役となって活動する必要性が依然としてあります。地球上では人生の大半がエゴ、欲望、自己中心に支配されていて、スピリチュアルな存在としての本当の自分を思い出す機会を拒否する人があまりにも多いからです。あなた方は、天然資源が豊富な美しい惑星に暮らしていて、スピリチュアルな領域から、自分たちの内側にある永遠無窮から、氣を逸らせるものをたくさん創造してきました。これはみなもちろん、計画の一部です。

あなた方は社会として、まずその道を進むことが必要でした。その後、本当の自分に戻るということが起こりうるのですが、そうなった方がずっと心地よいのです。それがあなた方が今いる場所です。私たちはまさに、このエネルギーを植え付けるために固定するものや場所がもっと必要だと感じています。

あなた方みながダニエルさんを通じたこのメッセージを受け取って、ある程度までそれをしている間、私たちはあなた方をできるだけ多く人員補充しようと考えています。世界があなた方を必要としているからです。目覚めが必要な仲間の人間は、アルクトゥルス人のルーツ、つまり、瞑想や静かな内観にもっと時間を費やしていたすばらしいアルクトゥルスに転生していたときのことを思い出しているときに、あなた方を必要とするでしょう。

今は、ほんとうにたくさん人たちが内側で目覚める時であり、あなた方はみな、自分がその一翼を担いたいと思っていること、助けて癒したいと思っていることを知っています。これはあなた方の行動喚起です。このメッセージをこのような方法では受け取っていなかったかもしれませんが、あなた方はこれを以前にもしていて、私たちは、もっと多くの人たちが私たちのメッセージを受け取ることができ、無数にある方法で、人生の中でもう少しアルクトゥルスの恩恵を受けられるよう、あなた方ひとり一人とつながることにとても興味を持っています。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/you-can-also-channel-the-arcturian-council-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

You Can Also Channel the Arcturian Council ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。