見出し画像

強力なエネルギーシステムと集団覚醒の増加∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年7月3日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方のお一人とつながるたび、あなた方の役に立つようにとエネルギーを送るたびに、火遊びをしています。私たちが火遊びをしていると言うのは、与えるものが多すぎても少なすぎてもいけませんし、有益よりも有害の方が上回るものを与えないよう、きわめて正確でなければならないからです。これが、私たちが直面している課題です。私たちには助けたいという願望があり、何が役に立つのか、何が危害を及ぼしうるのかが正確にはわからない中で、その課題を抱えています。ですから、役に立つことを自身の任務としているときに、あなた方が地球で何を経験しているかを私たちは理解していますが、目標に達していないように感じることがあります。

私たちは、ゴールに達しないことが、まさにスピリチュアル的に成長するために必要なことであることもわかっています。私たちは、人類から難題を継続的に突き付けられることによってスピリチュアル的に成長し、あなた方は、向上し、よりよくなり、そして、あなた方が仕えている集団に対する影響力を大きくするよう、継続的に意欲を掻き立てることによってスピリチュアル的に成長します。あなた方にはみな、それぞれに独特な願望があり、それはよいことなのです。動物界を助けることへの関心が、ほかの人よりも大きい人たちもいれば、母なる地球と母なる自然を助けることへの関心が大きい人たちもいますし、恵まれない子どもたちを助けることへの関心が大きい人たちもいれば、大人たちと協力する方がいいという人たちもいます。

そしてあなた方は、お互いにさまざまな願望すべての帳尻を合わせています。あなた方ひとり一人が、自分が役に立とうとしている集団に仕えようとするなかで、それぞれ独特な課題に直面して、私たちはあなた方の様子を見て、そこから学びます。あなた方がいるところが最前線だからです。私たちは本当に、私たちがあなた方を通して働いていることを理解していただきたいと思っています。これは要するに協力です。チームワークです。あなた方のゴールが私たちと同じなら、それにより強力なエネルギーシステムが創造されます。あなた方は受け入れ態勢でエネルギーを受け取り、私たちがそれを届けて、さらにあなた方が周囲に拡散します。私たちは、それぞれのエネルギーがもつ影響力に氣づいていますし、次のお届けに向けて再調整します。

あなた方みなと、私たちの奉仕作業の一翼を担いたいと思う気持ちにあふれているあなた方みなと協力することは、素晴らしく、美しく、そしてとても満足のいくものであり、私たちはいつでも喜んでいて、私たちと協力したいと思ってくれていること、あなた方が私たちのことを価値のあるチームメンバーであるとみてくれていることがうれしいです。私たちはあなた方が行う集団覚醒を求めていて、あなた方とは異なり、私たちは常に、間違いなく集団覚醒がさらに多くやってきていることをわかっています。私たちは、動きが弱まることなくご自身の役割を果たすことができるよう、あなた方の内側にある疑念を取り除こうとしています。

あなた方が自分自身に対しても人類に対しても、日々信頼を強めていて、自分の任務、目的から離れないことが、私たちにはわかっていて、あなた方ひとり一人と協力することによって得られている結果に、とても喜んでいますし、あなた方がご自身の役割を担うことを目指すのと同じく、私たちも自らの役割を担うことを目指していることを知っていただきたいと思っています。私たちはさらに、これからやってくることは常にもっとあることを知っていただきたいと思っています。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/a-powerful-energy-system-more-mass-awakenings-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

A Powerful Energy System & More Mass Awakenings ∞9D Arcturian Council Channeled Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。