見出し画像

それがすべてのカギであり、本当の秘密です∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年10月22日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方みなにほれ込んでいて、その愛をあなた方のエネルギー場にいつも振りまいています。私たちは、天の川銀河ファミリーともっとつながる経験を求めるあなた方みなに対するアルクトゥルス星系の愛の大使であり、私たちや、ほかの地球外の存在たちとのつながりに興味があるかどうかに関係なく、全人類に愛を拡散しています。愛は常に、私たちとあなた方みなとのつながりに役に立つことが、私たちにはわかっています。愛が答えであることがわかっています。それがカギであり、それが本当にそこにあるすべてなのです。

すべては愛であり、調光器はずつと上になっているか、ずっと下になっているかのいずれかですから、あなた方はほとんど知覚できないのです。しかし、それは常にそこにあって、最も暗い部分にも、最も邪悪な存在にもあります。神性の輝き、無条件の愛の輝きはそれでも内側にあって、周囲に愛を拡散することによって、他人の中の愛を活性化させ、明るく照らすことができるのであり、間違いなくあなた方は、他人が同じことをすることによって、その人たち自身の内側に愛を見つけるよう促すことになります。本当の自分でいてください。そして、そうでない人たちのことをそんなに心配しないでください。あなた方はこれからずっと幸せに生きることになります。

それが秘密であり、秘中の秘ではありません。しっかり守られた秘密ではなく、理解するために頭の体操がたくさん必要になる秘密でもありませんが、思い出していただく必要はあります。あなた方が許せば、世界は大いに複雑化したり、ややこしくなる可能性すらあるからであり、愛は、他人からしか得られないものであるとか、それを受けるに値した人、その価値があることを自ら証明した人というごく限られた人にしか与えないものと考えて構いません。ただし、自分自身に愛になる機会、純粋に愛を感じる機会、迷うことなく愛を拡散する機会を与えてください。そうすれば、自分がそこにあるべきものであることを理解するでしょう。

ところでもちろん、それは物質レベルで自分で自分のニーズを完全に満たしたときに役に立ちます。あなた方が自由なとき、お腹が食べ物で満たされているとき、頭上に屋根があるとき、電気のスイッチが入っているとき、などなどのときは、もっと簡単になります。そして、あなた方に大切にすべき人生の諸側面のすべてがあり、それを大切にすると、あなた方は愛することが容易になります。その条件をすべて満たそうとするなかで、あなた方の追求が、愛、親切さ、思いやりの心、そして、他人も自身のニーズを満たそうとしているという理解で満たされていることを ただ確認してください。

それが、この先ずっと幸せに生きるためのもうひとつのカギです。そのラットレースには、特に、チーズが少ししかないと思っているときは、簡単に巻き込まれてしまうからです。しかし、自分は自らの現実を自ら経験することを創造する「その人」なのだから必要なものは無限に供給されると理解していれば、もっとリラックスできて、もっと気楽になれますし、ハートの中にとどまって、愛を全方位に放射することが簡単になります。

もう一度言います。それがカギであり、秘密であり、今、あなた方はそれを手にしていますから、どうやってやればいいのだろうと思案するかもしれません。愛はハートの中心で燃える永遠の炎だと思ってください。そして、意識をそこに置けば、常にその炎を見つけることができるのだと知ってください。たとえ、それをするには多少の時間と、多少の集中力が必要であっても、いずれそれを見つけるでしょうし、それに注意を向けて、息を吹き込むことによって拡散するでしょう。はい、それは本当に、それほどまでにシンプルなのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/these-are-the-keys-the-real-secret-to-everything-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

These Are the Keys & the Real Secret to Everything ∞The 9D Arcturian Council

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。