見出し画像

レプティリアン、AI、カバルがアセンションを妨げていますか?∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、そこ地球での自然な進化過程を楽しみにしていて、あなた方みなには意識的かつ慎重にその過程を踏むよう促そうとしています。別の言い方をすれば、「ショートカットがありますよ」、「やるべきことを全部すっ飛ばす方法がありますよ」、「こんな方法やあんな装置を使うだけで、あなた方は飛躍的に成長することができますよ」と、あなた方に言ってくる人がたくさんいることが、わたしたちにはわかっているということです。しかし、あなた方の意識のレベルを上げるには、自然な進化過程が一番よいのであり、あなた方みなが自然な進化過程に、意識的にも無意識的にも、どんなふうに加わっているかが、わたしたちにはわかっていますし、あなた方にはただ、進化してアセンションするには古いやり方が依然として一番よいということを理解していただきたいと思っているのです。

瞑想し、感情を処理し、赦しを与え、自らの波動に焦点を当てるとよいでしょう。自らの思考と口から出る言葉、そして今の世界では、電波に乗せて発するメッセージを意識するようにしてください。そういったもののほうが、あなた方の外側で起きているどんなことよりも、あなた方を攻撃したり、否応なくさらに高い悟りの状態にさせるどんなものよりも、はるかに強力ですから、そういったものを意識するようにするほうがよいでしょう。

わたしたちがこういう話をするのは、あなた方が外側から助けを得ていることを100%知ってのことですが、その助けは常に、あなた方に今以上に、在りかたも行動も内側を向かせることを意図してのものです。ですから、あなた方には自らのスピリチュアル的進化について選択肢があるのです。あなた方は、メド○ッド、太陽フレア、そして、あなた方の世界のあらゆる問題をあっという間に正すことができる物事に関する予測に期待を寄せてかまわないのですし、自分の内側で起きていることにもっと注意を払うことによって、自身のスピリチュアル的進化をもっとコントロールするという選択をして構わないのです。それが、瞑想の最大の恩恵のひとつです。瞑想すると氣づきが増し、氣づきが増すと、起こす必要がある変化、何らかの形でいずれ起こる変化をもっと起こすことができます。

慎重に事に当たるほうが、ずっとよい道であり、楽な道なのです。なぜなら、物事を先延ばしして押し込めてしまっても、いずれは噴出しますから、自分自身に対して必要なこともしつつ、さらに大きくなった混乱を片づけることになります。最近になって、

わたしたちは人類に対するつながりの力に氣づきました。別の言い方をすると、わたしたちのような存在とのつながりを求める人が増えてきているということであり、わたしたちは、あなた方が自分が考えていること、感じていること、振動させているものに、もっと注意を払うのを手伝っているのですが、あなた方には高波動を与えてもいて、それは、わたしたちと一緒に高振動領域に入るようにと、わたしたちからあなた方に送っている招待状のようなものです。

あなた方がつながっているとき、あなた方は上へも、内へも手を伸ばしているのであり、波動によってそんなふうに手を上へと伸ばすことによって、あなた方は、自らの通常の最終一手の波動に莫大な影響を及ぼすのです。個々人がアセンションのエネルギーを扱うにはこれが必要です。そうでなければ、お伝えしたとおり、あなた方は内側で起きていることを何もかも無視し、外側に答えを求めたり、はるかに進んだテクノロジーを持っている地球外生命体が、さっと舞い降りて何もかも人類にとってよりよく変えてくれるのを求めたりすることによって、自分の首を絞めているだけなのです。人工知能、レ○ティリアン、カ○ルたちなども、大いに注目されていて、そういったものを全部叩きのめしてしまわなければ、内側の自分は何者かという真実に至ることができないという考えがあることをわたしたちは知っていますが、いずれも正しくはありません。それはいずれも、本当に重要なものは何かということから、つまり、常にあなた方の内側で起きていることから、目を逸らさせているだけなのです。

ですから、あなた方がつながりを求めて手を差し伸べることができる多くのグループや存在たちのひとつとして、わたしたちが存在できていることを幸せに思っています。なぜならわたしたちは、わたしたちの波動が役に立つものであることを知っているからです。わたしたちからお伝えしているエネルギーがあなた方みなに及ぼす影響が、わたしたちにはわかっていますし、目覚めた集団としてのあなた方が、その高振動数の波動を受け取るだけでなく、仲間の人間にも拡散する準備ができていることを知ってもいます。そんなふうに、あなた方がつながりを求めることが、つながりを求めているかどうかに関係なく、そして、あなた方が言うことに耳を傾けているかどうかに関係なく、みなの役に立っているのです。これが、仲間の人間に与えるべくあなた方が持っている数ある才能のひとつであり、つながるという特定の才能からの恩恵を誰もが受けているのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

Are Reptilians, AI & Cabal Groups Preventing Ascension? ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton(2024年1月11日/2022年6月22日)

出典:

カタカムナグッズ作りました↓


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。