見出し画像

お肌のお悩み解消事例

お世話になります
ホワイトミルキーソープがお肌のお悩みをお持ちの方々にお役に立てれば・・・という気持ちで日々販売しております。
予想外に良かったというお喜びの声をご紹介致します。

【お客様のお声①】
肌にハリが出てきた… (50代 女性)
メイクも落とせて肌も突っ張らないし使えば使うほどしっとりとして、キメも細やかになり、肌にハリが出てきました。2ヶ月ほど経った頃気づいたのですが、手の甲のシミがいつの間にか消えていたのには正直びっくりしてます、ありがとうございました。

【お客様のお声②】
くすみが取れ色白に… (40代 女性)
友人に教えてもらったこの石鹸を使い始めて約1週間程で顔がしっとりしてきました。
それから3ヶ月ほど経った頃シミ隠しのコンシーラーで塗った部分が逆に目立つようになり、顔全体のくすみが取れて色白になりました。
約半年経った今でもキープしています。嬉しいです。

【お客様のお声③】
肌のキメが細やかに… (50代 女性)
10年ほど前から毛穴が開き、肌のキメが粗くなってきました。石鹸や美容液を替えたり、エステに行ったりと試しましたが、変わりませんでした。
しかしネットで見かけたこの石鹸、有名な会社でもないので半信半疑だけど何か「レパゲルマニウム」という成分が頭の片隅に引っかかっいて思い切って購入し洗顔してみたら、メイクも落とせて肌もしっとりするのです。2ヶ月、3ヶ月と使うほどに肌のキメが細やかになるのが実感できました。
5ヶ月目の今でも朝と寝る前の洗顔するのが楽しみです。
以上のように今回はお肌の悩みをお持ちだったご購入者様方からのお喜びのお声をご紹介致しました。
次回は匂いでお悩みだった方々のお喜びのお声をご紹介致します。
ここまで読んで頂きありがとうございます。
では次回まで


ホワイトミルキーソープは洗顔石鹸と消臭石鹸の2つの働きをする石鹸です

①美容成分ゼロ(不使用)②消臭成分ゼロ(不使用)
※レパゲルマニウム以外特別な成分は入っていません
赤ちゃんからお年寄りまでご使用頂ける
優しい石鹸です

赤ちゃんのデリケートな肌にも
ご年配のお肌にもOK


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!