見出し画像

自然の力を初めての方にお話しし、浄化をさせて頂きました。

昨日、お友達とお茶をしながら自然力の話を伝えました。

マスクを付けて登場した彼女に、

「マスクしてると免疫下がりますよ。」と言うと、

「鼻水が出るから」との返事。

コーヒーが運ばれてきてマスクを外した彼女の顔色は暗く

「お疲れですね。」と声を掛けると、

我慢してた思いが堰を切ったように溢れ出ました。

彼女の話を聞きながら、

彼女が良くなったらいいなぁ、、

何か人生変わるきっかけをつかんでくれたらいいなぁ、、

と、思いながら、自然力を伝えていくと、

「そっか、、」と一つずつ頷く彼女

その顔色は段々と明るくなっていきます。

ファンデーションをワントーン明るくしたのかと

思うほどに顔色が変わりました。

「友達もみんな笑顔になって欲しいから、みんなに教えてあげたい」

という彼女の瞳はキラキラです。

最後に浄化をさせて頂き別れましたが、

夕方、LINEにお礼の返事を頂きました。

話を聞いてくださってありがとうございました。

彼女が笑顔で帰ってくれただけでも嬉しいです(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?