ビフォーアフター

この三連休に、名古屋の友達、滋賀の友達、三重の友達に自然力の話と浄化をさせて頂きました。

どの友達も私が自然力を知る前、知った後、ビフォーアフターを知ってる方々です。

知る前、知った後の私はどう違いますか?

と聞くと同じ答えが返ってきました。

「丸く柔らかくなった。」

知る前の私は何か一生懸命だったけど、切羽詰まった感があり、圧があった。

そうなんです。圧があったんです。

自己責任も、人のせいも、恩着せも、何もわかってなかった。

そして、ありがとうとごめんなさいは、わっかてると思っていました。

自然力を知った今、わかってない、ということがわかりました。

わかってることが、つもりだったんだとわかりました。

自然力を知って何が変わりましたか?とよく聞かれます。

一番変わったことは、「不平不満、恨みの中で生きていない。」です。

滋賀のお友達、東京のお友達、来月から自然の力と繋がり、ご自身のライフスタイルに取り入れるとのこと、笑顔が広がることと思います。

ほんとに嬉しいと、お友達は笑顔を私にくれる。

私に笑顔をくれるなんてありがたい

私の顔も笑顔になってます。


ビフォー


アフター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?