見出し画像

【実験②】真っ黄色の車と蝶実験

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

今回も、『こうして思考は現実になる パムクラウド著』の中に書いてある実験をしていきたいと思います!

そして、実は昨日から早速実験②を開始しております!

今回は、自分の意識が目に見えない力に影響を与えて、自分の思い込みや期待に沿ったものを引き寄せると言った実験です。

引き寄せるのはズバリ『真っ黄色の車と蝶』!!

普通に歩いていても中々見つけるのが難しいものです笑

ですが、理論でいけば自分が見ると決めたもの、意識をしたものが目の前に現れるはずなのです。


と、いうわけでレッツトライ!!


少し話がずれるのですが、とてつもなく私今引きこもりニート状態でして、真っ黄色の車と蝶を探すとなると外に出なきゃいけないなと思ったのです。

おうちにいながら真っ黄色の車と蝶現れてくれないかなーと思ってたのですが、、

そもそもの前提として、思い込みで現実創造するなら
家の中にいても現れると思い込めば、現れるはず。ですよね。

だけど、私そこまで思い込み外せないので外に出なければいけないー!

何か楽しい理由をつけて。例えば美味しいランチしにいくとか?外に出かけてきたいと思います*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?