見出し画像

ユーチューブでANA関連の動画は伸びる?

ユーチューブを見ていると、ANAラウンジの様子を撮影していたり、機内の様子を紹介している動画が見つかります。

もちろんよく飛行機に乗ったり、ホテルに泊まったりしているチャンネルは伸びていますが、

私の場合はお金のチャンネルです(*'▽')

それでも再生数が伸びるのか確かめたくてアップしてみました('◇')ゞ

まずは定番のラウンジ紹介から。

羽田空港国内線のANAスイートラウンジとANAラウンジの違い紹介しました。

動画を見ると分かりますが、初めてのラウンジ撮影ということで緊張してしまい、下ばかり撮っています。

今思うと普通に撮影して、映った人の顔はぼかせばよかったのかなと。。

再生数は1000回を超えていますが、いいねより悪い評価が勝っていますね( ;∀;)

その後機内にて、ANAアプリを使ってみた感想を紹介。

こちらは伸びるかな~と狙って作りましたが、まったく伸びず( ;∀;)

以前のANA国内線の機内では、イヤホンで音楽を聴けるだけだったので

その時の状況と比較するとかなりの進化だと思います。

ただしアメトークなどの動画を見ていると、まだまだ速度が遅いかな~と思います。

今後は徐々に快適になっていきそうですね。

続きまして、ANA羽田空港国際線のスイートラウンジを撮影しました。

こちらも勇気をもって撮影しましたが、まったく伸びすw

国内線と異なり、料理が食べれるのが◎(*'ω'*)

ただし一番いい時間帯は、19時くらいから注文して食べれる料理です。

それが目当てでスイートラウンジのチケットを購入する人もいるので。

私の場合、1年間だけANAのダイヤモンド会員になれましたが、

それでも良い経験をさせて頂きました(*'ω'*)

最後に羽田⇒金浦空港のANAビジネスクラスの動画をアップ

約2時間の飛行機の旅ですが、マイルを使って乗ってみました。

本当は別の移動でマイルを使いたかったのですが、動画を撮るために。。

こちらも、伸びなかったですね。。

現在ユーチューブでANA関連動画を探すとたくさん見つかるので

単純にライバルが多いですよね?

逆にLCCで節約しました!的な動画を作った方が伸びたかもしれません(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?