見出し画像

ユーチューブで試しに占い動画もアップしてみた結果

1,2年前から、占い系の動画がかなり増えてますよね?(*'▽')

私も本当は、お金ではなく、タロット系のチャンネルから始めてみようかと思ったほどです。

それくらい色んなチャンネルがあって、再生数も伸びていました。

最近では、タロット系の動画が短期間で、再生数とチャンネル数がグーンと伸びているのを見かけます。

マネタヌのお金教室でもいくつかタロット動画をアップしましたが、全然再生されなかったので削除しました( ;∀;)

唯一、残骸として残っているのが占い本の紹介動画です(*'ω'*)

実は1年間、占い教室で西洋占星術とタロットを学んでいました。

学ぶというよりは趣味で、占い教室に通うのがとても楽しかったです♪

ちなみにブログの方で2020年の無料占いを紹介していますが、私はおうし座で、今年の運気はとても良いみたいなのでワクワクしていますw

2020年金運占い【無料5選まとめ】!これであなたもお金持ち?

ただしどんなに良い運気であっても、行動しなければ1年があっという間に過ぎてしまうので、思い立ったら行動しようと思いますw


あっ!、この1本だけだと思っていたら、私が占ってもらった動画もありました(*'▽')

福岡や韓国で占ってもらった動画です。

こちらは福岡ですが、韓国での占い動画も2本アップしています。

ちなみにバリ島やマレーシア、シンガポール等でも占ってもらってますが、その当時はまだユーチューブを始めてなくて

動画では残していないのが残念です。

あと台湾でも占ってもらいましたが、撮っておけばよかったですね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?