見出し画像

ちゃちゃっとカレンダー発売決定です


こんばんは、エレメンタルカルテットのてやん(ミラクル)です
アストロメンバーの第六弾カレンダーは、今回から有料とさせていただきました。
もうすでにお買い上げいただけました皆さまには、
心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

厳しい相場が続いておりますが、皆さまのお役に立てますようにと
日々精進、努力をしてカレンダー作りに励んでおります。
もしお手にとっていただけたなら、この上ない喜びでいっぱいであります。
どうぞ、宜しくお願いいたします。


さて、話は変わりまして、
レモンプリン作ってみましたよ。


2回漉しましたので、トロッと口触り良く作れました。
ゼラチンと、牛乳、たまごの割合が好みに近づけるのに
少し難しくて、2回目の挑戦でなんとか出来ました~
たまたま来た友人夫婦に味見してもらい、
『美味しいよ~』と、ペロッと完食、
嬉しかった~😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?