見出し画像

11月27日新月から12月12日満月までの過ごし方のヒントのメッセージ

魔法のサロンMIRACのRIKAです
前回はこんな内容でしたが
皆様、祝題は、⇓ できていらっしゃいますか?

11月の過ごし方のヒントは⇓コチラでした
11月のキーワードは
「行動力」「社交性に富む」「好奇心旺盛」「冒険」です

いつも、私のブログでは色々と宿題が出ています
その宿題を「祝題」と呼んでいます
祝題をやると、天からお祝いが届く♡そんなイメージです^^

この祝題は、やっていないと次には進めません
私のメッセージは「今」にフォーカスして書いていますので
「今やること」に意味があります
なので例えば来年にこの内容をやっても意味がありません
理解して頂けますでしょうか?

そう思いながら今後も読んで頂けると嬉しいです
今日も祝題出てますよ~
メモのご用意はいいでしょうか~^^

今日は大天使オラクルカードから
11月27日新月から12月12日満月までの
過ごし方のヒントのメッセージをお届けいたします
ご参考に  ご活用下さいませ~

1枚目 (左)Angel Therapy エンジェル・セラピー

大天使ラファエルより
『あなたの不安な気持ちを、私たちにあずけてください。
  あなたの重荷を背負います』

何か助けを求めていましたか?

もし助けが必要であるのであれば
天使たちは、あなたの許可があった時だけ
手助けができます と

どのように助けて欲しいのか?具体的には頼まないで下さい
ただ、助けが必要な状況を説明して下さい

あなたに最適なタイミングで
あなたに最適な方法で助けることを
サポートしてくれるようですよ

目を閉じて、深呼吸をして下さい
そして
ただ、助けが必要な状況を説明して下さい

そして、そのサポートが届いた時は
受け取り拒否せずに
受取って下さいね

ちょっと、「そんな方法?」って感じで
届くそうです

でも、それに従って下さい 
とのことです^^

2枚目(真ん中) Gift from God 神からの贈り物

大天使サンダルフォンより
私たち天使は、創造主(神)からの贈り物を
 あなたへ届けます。
 両手を広げて受け取って下さい』

1枚目も似た内容でしたけど
もしかして
皆さん、何か受取り拒否ばかりしているのでは
ないですか???

「あげる」って言ってるのに
何を遠慮ばかりしているのでしょう・・・

「アタシは受け取れるほどの人間ではない」とか
「アタシは受け取るに あたいしない」とか
「アタシなんて無理」とか
「アタシなんてふさわしくない」とか
「アタシはそんなレベルではない」とか
「まだ準備できてない」とか
言ったり、思ったりしてますか???

もう、そんなことばかり言ってる時代は終わりで
どんな自分でもいいのです
そんな、アタシも、こんなアタシも
一緒に連れて行きましょう~(笑)

何故かと言うとね
『令和だから』だよ^^

何故かって言うとね
『天には制限は全くありません』なの^ ^

ある意味
制限あると思ってるのか〜って
神様に失礼だ~(笑)

わかりやすく言うと
電車で席を譲ったのに
「いいです」って受け取らない人いるでしょ
その時、ちょっとがっかりするでしょ?

神様はそんな気分になっちゃう ってコト^^フフフ

何でも受け取ろ~(笑)

3枚目(右) Passion 情熱

大天使ハニエルより
『あなたの中に芽生えた恋愛や仕事に対する情熱を
 信じて従いましょう』

なんだか、今日は「ダメだし」続きで3枚目って感じね(笑)

みんさん、シアワセになっていいからね
シアワセだけ受け取ろうね
本当に本当にシアワセ受け取っていいから^^

心が望んでいるコトは何ですか?

リスクがあっても大丈夫ですから
大天使ハニエルがサポートします
って^^♡ワオ~♡♡♡

情熱を持って
進んじゃいましょう~~~Go~Go~

以上です^^

ステキな12月に突入しましょう~ね~

RIKAよりあなたへ
愛と光と感謝を込めて・・・♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?