満月4

5月19日満月から6月3日新月までのメッセージ

魔法のサロンMIRACのRIKAです

5月19日満月から6月3日新月までの
過ごし方のヒントのメッセージを
今日はマーメイド&ドルフィンオラクルカードから
通訳させて頂きます
ご参考に ご活用下さいませ

左側1枚目のカードより

何か新しい仕事や起業、独立をお考えでしたか?

もし、そうであれば
まず、自分自身の身辺や環境や生活習慣を
整えるコトから初めて下さい

生活全般や、その人自身が
整っていないような人から
何かを買ったり、何かのサービスを受けたり
その人を雇おうとは思わないでしょ?

今の世の中どんな人でも起業できる
いい時代になりました
でも、やっぱり、結局
その人が素敵であるかってコトは
いつの時代になっても重要ポイントだと思います

さて、これを読んで下さっているあなたへ
メッセージが届いています
「自分を整える実践をして
いろんな側面において準備をしたのなら
奇跡的なビジネスチャンスがやってきます」

【注意点】
何もせずに、勝手にはやってきませんよ

【宿題①】
生活を整える

2枚目(真ん中)より

今、何か
「助けて欲しい!」と思う
事柄はありますか?

カードからあなたへのメッセージは
「望みを叶えてくれる人がいます」と

1人ではなく、2~3人居るみたいですよ

今、誰か思い浮かびましたか?
もしくは、この期間に
初めて出会う人かもしれません

変化のエネルギーが半端ない5月
皆さんの中で色々な感情が
うごめいている日々だと思います

まずは、自分に何が必要かを
はっきりさせる時間を取ってみて下さい
それが明確でないと
助けようがありませんからね

【宿題②】
自分に何が必要か
何を助けて欲しいのか
明確にする

右側3枚目より

何度もブログで書かせて頂いていますが
5月から令和に変わり
世界規模でさまざまなコトが
次元的に変化していきます

ですので
今、その波動に自分を合わせていくコトが
とても重要な時期となっています
「どちらでもいい」というような
曖昧な選択は決してなさらないで下さい

常に自分にとっての光となるコトだけを
選択し新しいロケーションを視に行くコトを
ポジティブな意識の状態でなさってみて下さい

もし、ネガティブな感情がでたら
この言葉をとなえてみて下さい
「私はその考えを取り消します
 天の導きに基づいた
 私の真の気持ちを
 ポジティブな考えへとシフトさせます」

どう生きたいのか?
自分が主人公であり
創造者であることを認める

カードの絵柄も鏡を見ているでしょ
自分を見つめてみて下さい

どう生きたいかが曖昧なら
「今、我慢しているコトは何か」を
書き出してみて下さい
そうしたら、気づくかも

やりたくないコトを
やり続けるコトは
終わりの時代に入りました

そんなコトはAIがやるんです

【宿題③】
今、我慢していることを
書き出す

以上です

今日は3つも宿題出てます~(笑)
さて、私も宿題します~(笑)
素敵な満月をお過ごし下さいませ

実践した人だけに
ミラクルは降り注ぎます

RIKAよりあなたへ
愛と光と感謝を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?