見出し画像

1月のWS御案内

♡2021年も7日が過ぎ七草粥も作りました♡
♪魔法のサロンMIRACのRIKAです♪

何かに変わる自分自身ではなく
自分自身のままに輝く人生を
最大限引き出すのが私のサロンのコンセプトですが

昨年私が受けてとても効果的だった講座を2つ
私のサロンで1月に開催させて頂きます

1つ目は 1月11日(月)【未来質問WS】
https://fb.me/e/13uOxwgF9

名前はスピリチャル的ですし
私が書くとそう勘違いされそうですが
スピリチャルではありません 笑

未来質問WSは 目的達成の前に
自分自身の気持ちや感情を大切にすること
豊かな時間を増やし生産性を上げる為に
人生に必要のないものは手放すことで
最も大事なコトにエネルギーを注げる自分自身に
近づいいていく約3時間
自分の強みや本心に気づき人生を創るWS♡残席1枠♡

2つ目は 1月13日(水)
【2021年チェンジワーク年間コース】
https://fb.me/e/LrbcvDGd

こちらは3ヶ月に1回zoomに集まり
仕事や人生の3ヶ月間の未来プランを創ります_φ(・_・
1月・4月・7月・10月・12月 (5回)
昨年やってとても効果的だったのですが
今年もしばらく続く変化を軌道修正しながら
3ヶ月間に出来た成果も振り返りながら
新しい思考で未来を創り出していく年間コースです
是非 1年間御一緒下さいませ♡
♡残席2枠♡

私と魔法の質問認定マスターのかのんさんと
2人で開催させて頂きます
どちらも始まる前から楽しみな会なのです♡
遠方の方もwelcome〜🦋

#魔法の質問
#未来質問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?