見出し画像

12月12日満月から12月26日新月までの過ごし方のヒントのメッセージ

魔法のサロンMIRACのRIKAです
前回はこんな内容でしたが
皆様、祝題は、⇓ できていらっしゃいますか?

12月の過ごし方のヒントは⇓コチラでした

12月のキーワードは
『愛』『調和と調停』です

いつも、私のブログでは色々と宿題が出ています
その宿題を「祝題」と呼んでいます
祝題をやると、天からお祝いが届く♡そんなイメージです^^

この祝題は、やっていないと次には進めません
私のメッセージは「今」にフォーカスして書いていますので
「今やること」に意味があります
なので例えば2月にこの内容をやっても意味がありません
理解して頂けますでしょうか?
そう思いながら今後も読んで頂けると嬉しいです

今日はマジカルユニコーンオラクルカードから
12月12日満月から12月26日新月までの
過ごし方のヒントのメッセージをお届けいたします
ご参考に  ご活用下さいませ~

画像1

1枚目のカード(左)Just Be Yourself 「あるがままの自分で」

皆さん2019年本当に色々なコトがあったと思います
カードの絵柄に長い長い道が描かれていますが
きっと、「本当にこの道であっているのか?」というような
感覚になったり、迷走しそうになったことが
度々あったのではないでしょうか

破壊と再生の2019年
令和への変化のエネルギーも大きく
心が揺さぶられるコトも多々あったと思います

その心揺さぶられるようなコト
破壊と感じさせられるようなコト
その内容はあなたへの変化をうながすための
メッセージなのです

それがショックで悲しい出来事であっても
そうでもしないと変化しないといけないコトガラに
気づいてくれないあなたが存在したのです

誰かの意見や、振舞いの為に
あなた自身をいつわらなくていいのです

いい加減
あなたを理解しようとしない人たちと
一緒に共に過ごさなくていいのです

いつも自分らしく居られる
ヒト・モノ・環境・行動・仲間

そのことについて月が欠けていく
2019年クライマックスのこの期間に
2020年に向けて再度見直して下さい
そして、取捨選択し、断捨離して下さいね

画像2

2枚目のカード(真ん中) Grandparent 「祖父・祖母」

2019年12月は数秘学では「家族愛」の月でもあります

あなたの祖父・祖母の生きてきた人生を調べてみて下さい
その生きざまには、きっと激動の日本を支えてきた人生や
誰かの為に愛を注いできた出来事が必ずあるはずです

そのどこかの部分を
あなたは受け継いで生かしているかもしれません

祖父・祖母のコトを知ることで
今の自分自身の考え方に
何か気づきが起きるかもしれません

もし、既にこの世にいなくても
あなたが想いはせれば
祖父も祖母も喜び
あなたをサポートすることでしょう

もし、この世にいらっしゃるのであれば
連絡を取ったり
会いに行ってみて下さい

先祖を甘くみてはいけません
くれぐれも大切にして下さいませ

あなたが本気で望むコトは
この世にいないご先祖様達は
どんなコトも先祖総出で働いて下さるのですよ^^♡

画像3

3枚目のカード(右)Belive in Yourself 「自分を信頼しましょう」

2019年色々なコトがあった・・・
まだ、満足いく自分自身になれていない・・・
周りの人が良く見えたり、うらやましかったり・・・
ネガティブになってばかり・・・

そんなコトも、色んなコトも
ダメな自分も全部ひっくるめて
自分にジャッジばかりせずに
「自分を信頼してあげましょう」

もう令和になりました
令和の時代のキーワードは
『どんなコトも実現する』
です

だからこそ、本当に望むコトだけ
イメージしましょう

そうすればいいだけ^^♡

あなたの本当に手に入れたい
ライフスタイルは?
人生は?
生き方は?

手に入っていないのであれば
イメージが足りないのです

簡単です
創造するだけ♡

自分自身を信頼して^^♡
書き出しましょう!

以上です

RIKAよりあなたへ
愛と光と感謝を込めて・・・♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?