青

数秘学より6月の過ごし方のメッセージ

魔法のサロンMIRACのRIKAです

5月の令和の変化から1カ月が経ちましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと、『変化』のエネルギーに
やられちゃっていませんか?(笑)

何か今までの状態では、ダメな気がする
変わりたいけど、わからない
今までこれが「シアワセ」って思って
やってきたし、できてきたけど
何か違う気がする

私のブログを読んで下さってらっしゃる方や
私に関わって下さっている方々は
皆様、勘がいい方々です

その違和感はイイ兆しなので
安心して下さい

人生は変化しかありません
勿論、イイ変化にしたいですよね

さて、それには、まずしないといけないことが
あります

何だと思いますか?

『今までやってきたコトをやめる』です

私は5月にチャレンジ(実験)してみたことがあります
「何もしないキャンペーン」です(* ´艸`)笑

勿論、お仕事はしていますし
好きなコトはやっていますし
普通に生活しています(笑)

でも、わざと「何もしない」コトを
選択し続けてみました

私が自発的に何もしなければ
自分の生活はどう変化するか・・・
意識や身体はどう変化するか・・・
周りの人の関りはどう変化するか・・・

現代人は何でもできる環境になりました
それは素晴らしいコトなのですが
そのせいで、色々やりすぎなのだと思います

時間ないでしょ?毎日(笑)

それってシアワセ?
シアワセならいいんです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ということで
6月は数秘では『終了』の9です

何を終わらせたいですか?
終わりのエネルギーが働きます
だから、違和感感じているのです

来月の7月は「1」の月
「始まり」がテーマとなりますから
5月に令和になって7月まで
この2カ月間は移行するための
神様が与えてくれた移行期間なのだと
私は思っています

取捨選択の1カ月になさって下さいませ

勿論
好き・幸せ・癒される・楽しい
ず~っとしていたい♡コトは
残しておいて下さいネ💝

それがこの6月のテーマ
終了・取捨選択・断捨離

で、そう言われても
わからない~~~って方は
今日投稿しました新月~次回満月までの
カードリーディングのメッセージに
頭を整理するヒントがありますので⇓
ご覧下さい↓

あ、さっき書きました
「何もしないキャンペーン」で
私がどうなったかと言いますと
長年の凝り固まった頑固な固定概念が取れて
自分の本心が明確になり
生きるのが更にラクになりました

引続き何もしないキャンペーン中です(〃艸〃)ムフッ

素敵な6月をお過ごし下さいませ~

RIKAよりあなたへ
愛と光と感謝を込めて・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?