見出し画像

今日のメッセージ 恐怖を捨てよう

防衛反応にばかりに
エネルギーを使っている場合ではありませんよ

🦋魔法のサロンMIRACのRIKAです**・ .。.:*・。*・*  
今この本を読んでいます
『思考のすごい力』その中の 1ページ

世の中はもう情報に溢れすぎています
情報の海におぼれないためにも

自分自身が本当に
安心できる方法があるのであれば
どんな選択もそれが自分自身にとって
正しいのだと思います

否定的な考えを排除して肯定的に考える

人は人 自分は自分と 分ける
嫌いな人と仲良くしようとしなくていい

意識は常識や現実に引っ張られるけれど

潜在意識は
可能性の宝庫です

あなたの心は本来 自由自在

恐れ か 愛か
どちらを選択するのも自分自身の自由です

愛情深きものが生き残る世界になっていきます

共にいきましょうね(*´︶`*)♡
愛と共に**・ .。.:*・。*・*

#自由自在 #思考のすごい力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?