4月30日の競馬予想

4/29はボチボチな結果でした。
馬券の組み方によっては勝ちな人もいたと思いますし、負けになってしまった人もいると思うので、4/30分については推奨馬券の買い方で勝てるように頑張ります。

馬券の買い方は以下を推奨します。
今週は3連単も狙える馬券組をしているので、気が向いたレースは買ってみてください!
◎単勝
◎-○▲ 馬連ワイド
◎-○▲-○▲△穴 3連複
◎⇔○▲⇒○▲△穴 3連単(1,2列目のみ折り返し)

それでは以下より予想です。

競馬予想

東京1R


◎1 プリュネルウィンク
〇14 ムーランブルー
▲6 ジュタドール
ここは本命は1プリュネルウィンクで。
マイナスポイントは2つ。
1.芝スタートの最内枠なのでスタートで遅れると厳しい
2.初の左回り
そこさえクリアできれば軸で問題ないと思っているが、走法を見る限り走り始めが苦労しそうなので中山→東京への会場替わりのプラスポイントを評価した。乗り替わりなどについては特にプラスもマイナスもなし。

東京2R


◎16 トーセンサウダージ
〇15 マスグラバイト
▲14 エマウリオマレプ
△2,5,8
◎は16トーセンサウダージ。今日のようなパサパサな馬場だったら切ろうと思っていたが、天候が味方し、脚抜きのいい馬場になるのではないかという馬場も含めた予想。前走距離延長で評価は上げているのでここまで短縮しなくてもよかったと思っているのでここで負けても次距離延長+馬場が湿れば買いとしてチェックしてほしい。
馬連ワイドが本線だがボーナスとして3複3単も握って応援します。

東京4R ★勝負レース


◎7 ハルオーブ
〇8 プレサージオ
◎は7ハルオーブ。本当は良馬場で買いたかったが仕方ない。武史の乗り方が合っていないの三浦に戻るのはチャンス。変に力で追い出ししないこと、馬場が稍重までであること、を満たせば堅実と思っている。
〇8プレサージオは東京を待っていたので。
ここは単勝厚め、馬連ワイドをちょろっとという馬券で。

これ以下は印と馬券の買い方指定だけ。


(印だけですが、予想にかけた時間などは上記レースと変わらず、皆さんの勉強になる内容が薄かったので割愛しています)
◎⇔〇▲⇒〇▲△で3連単のみ推奨できるところを以下であげています。

-----------------------

東京5R


◎13 〇5 ▲6 △9,10,11

東京6R


◎5 〇10 ▲6 △1,3,8,9

東京8R


◎2 〇9 ▲3 △4,8

東京10R


◎9 〇7 ▲8
※ここは単勝と馬連ワイドのみです。

京都2R


◎1 〇15 ▲13 △5,10,14

京都6R


◎5 〇12 ▲10 △1,2,3,9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?