見出し画像

☆各種アカウントのご紹介☆

☆Instagram
>メインで毎日投稿しているのはゴルフアカウントです。『へたっぴゴルファー』と銘打って、下手くそだけどとっても楽しいゴルフの魅力を発信しています。また、自分の成長を応援してもらえると励みになります。よろしくお願いします。
@1623miranda ←プライベート投稿
@hetappi_golfer_m ←ゴルフ関連の投稿

☆TikTok(現在工事中です...汗)
@hetappi_golfer_m

☆Lemon8
>この新しい SNS アプリケーションはみなさん知っていますか?去年末くらいにできたばかりのものらしく、まだまだ知名度は低い様です。ただ!!何と言ってもさすが新しいアプリ!Instagram と TikTok を足して 2 で割った様な使いやすさなんですよ〜!TikTok の運営が“打倒 Instagram !”と意気込んでの運用スタート!まだまだ、アルゴリズムも利用しているユーザから集計している際中なので、これからもっと使いやすさや精度は上がってくると思います。現時点でも インスタグラマーの方々もどんどん「レモンエイト」に投稿を始め出した様子もみられます!興味のある人は、ぜひ早い段階でやってみてください〜!
へたっぴゴルファーみらんだ

楽天Room
>ゴルフ関連の商品で、実際にみらんだが購入して正直な感想と一緒に使用感など踏まえながらご紹介しています。ぜひ興味が湧いたものがあればぜひ購入も検討してみてください。まだ数は少ないですが、順次投稿を増やしていきます〜!
へたっぴゴルファーみらんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?