見出し画像

厄払い

昨日の雪で路面が凍結しているなか、妹と川崎大師まで行ってきました!

寒かったけど晴れててよかったな。

今回の目的は厄払い!
そして前回のお札も返したくて。

妹は厄除けを私は心願成就にしました!
少しでも素敵な未来が待ってますように。

おみくじは末吉だったので結んできました!(笑)
そんなに悪いことは書いてなかったけど、善くないことを回避するのも幸せに繋がるかもしれませんね。


朝まであったベランダの雪だるま。


帰宅してからは疲れがたまったのか寒さのせいか風邪っぽい症状が…………
数日前から口内炎もできてたから免疫力が下がっていたのかもしれません(現在3個できてる)

風邪には気をつけて。
今日は勉強も休んで早く寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?