#1 ジュエリーオーナーな私

230817

ジュエリーの販売はテンションが上がる!
売れるたびにやっぱり嬉しいし、ウハウハ率は上がる!
ジュエリーの販売はウハウハのためにやっているようなもん。
ウハウハできなくなった商品は廃盤にしたりしている。
まずは私のウハウハがお客様を幸せにすると思っている!!

さらに、良いものが見つかるとウハウハが爆あがり!!
良い仕入れ先が見つかるとウハウハさらに爆上がる!!

子供の頃から石が好きだった。
だだ落ちてる石でも、綺麗なのを見つけて持ち帰る。
友達も綺麗な石を見つけると拾っておいてくれたりする。
石が好き❤︎
宝石とかじゃなくても、天然石の綺麗な石は気持ちがウハウハウハウハする❤︎
綺麗ーーー可愛いーーーーってキュンキュンする。

人工的なものは、同じものがいくつも作れる利点がある。
ジルコニアも可愛いし好き。
でも天然石の可愛さは特別!
どうしたって同じものは無い!!
そこが堪らないポイント❤︎

今朝、素敵すぎる商品を見つけちゃった!!

娘はセブのインターに通う。
午前中で終わるから近くのカフェで、夫とそれぞれの仕事をこなす。

早速仕入れ先へ問い合わせる❤︎
絶対喜んでもらえる商品だよな❤︎ウハウハウハウハ
鼻息も荒めに興奮する!!

顔も名前も分からないお客さん何名かイメージ。
「可愛い」「めっちゃいい」「コレはすごい」とテンション上がってる姿を想像・・・
ウハウハ倍増❤︎

南国の特有の冷房ガンガンで寒い恩恵を受けながら。
爆音の音楽とデカイ声の人ばっかりの中で、楽しく仕事をしてる笑
異国の地は面白い!!
「お店では静かに過ごす・・・」そんな固定観念がぶっ壊れる。

お店でもスピーカーで爆音電話。
電話先の声すら丸聞こえ笑
その感じが妙に居心地が良く「声でかいな」って、夫とクスッと笑えてほっこりする。
移住して良かったのはそんな開放感が当たり前なところ。
意外と暑さがマイルドで過ごしやす事。

ただ、上着だけは必要だったと反省。
朝クローゼットから、日本から持参したカーディガンが落ちた「持っていこうかな?」一瞬よぎるけど「まーいいや」をやってしまった。
私の直感は1000000%だ。
まーいっかをたまにやってしまう。
プチ反省。

反省は生かせば良いだけ。
私は私の直感信者




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?