引き寄せのカラクリ

「無い・無くなる」 から「ある」を引き寄せることは絶対に出来ない

「ある」を実感出来るから「ある」が引き寄せられる。

三次元の「無い」を目にし耳にし体感してる状況から
どうやって「ある」を実感し感じるか?

ここが最大に難しい問題。

目にして耳にして体感してることに反応して、感じるのは人間として当たり前のことだし、現実を直視しろとか言われてきたから余計にそうなる。

そのカラクリさえ解けて、自分が「ある」を体感できるか?を攻略出来れば、人生は思った通りに展開する。
思った以上の展開が待っているのだ。

人それぞれ自分に合う方法が絶対にある。
自分攻略の旅は一生続く。

億単位のお金を望んでいる場合、億単位のお金ががないのに、何十億のお金をあると感じるのは難しいし、それをやる必要はない。
たった100円でも「ある」と感じられれば、それは「お金がある」と言う実感になる。その小さな積み重ねが「お金がある」と言う満足感につながり、億単位のお金だって自分に引き寄せることができるのだ。

年内に3億欲しい。

・友達が来た時に色々ご馳走したり案内したり思いっきりおもてなしがしたい
・母や義母を冥土の土産張りに、セブに招待して楽しんでもらいたい。
 ビジネスクラスで日本まで迎えに行って、送ることまでやる。
・久しぶりに会う姪っ子・甥っ子達に、プレゼントしたい。
 娘と姪っ子はチーム女子でお揃いの可愛いものを買ってあげたい。
・娘が大喜びするイベントやプレゼント、旅行・・・etc
 を全部やらせてあげたい。

支払いが・・・とか
支払うと消えていく感じがする感覚に気がつけて、その意識から変えていかなくちゃいけなんだと感じる。

全ては自分が「ある」と言う感覚から。
「有難いな」と言う感覚から全てが始まる。

望まないことは無視できるスキルを身につける必要がある。

お金を引き寄せる方程式は、感情の方程式だと感じる。
毎日何かしらの引き寄せを実感して、実験を続けたい。
億単位のお金がどんどん引き寄せられる体質になる。

私は億単位のお金があらゆる形でどんどん入ってくることに感謝します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?