日記

昨日
何時に起きたっけ?
余裕で0秒
5時半に起きた気もしゅる

ゴン雨

なにたべたっけ?

もう何も記憶がない

夜ごはんは、ごはんに梅ひじきをのっけて、食べた気がする

そのあとヨーグルトをたべた

21時に布団に入ったような
でも寝たのは0時くらいだった気がする

昨日も録画をがんばって消した。
ゴールデンラヴィットも消した
ダンビラムーチョの引っ越しもちょこちょこけした。
お兄さん登場の回も見終わったけど、なんかまだ消さんとこと思って消してない

美の巨人っていう番組も見て消した気がする
松丸

てか、大量に古畑の録画ある。

ほぼ毎日体重計乗ってるけど、なかなか47キロ台にならない😅

とにかくめんどくさい

衣服汚しまくり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?