公園

私が感じてることわかる
私この場で嫌な思い出ある!
楽しい思い出ある!
それが、悲しめの事になった!
私はすごくさびしいいいいいいいいいい!!!!
悲しいんです。凄く。分かる?

お互い何を考えてるのか?分かるわけもない。もちろん。
そんなの
何かを考えてるんでしょ。知らんけど

私は私は私は私は私は

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

私、そこのマックから歩いてこっちきて。。
こっちにきて、それで
歩いて寒くて、寒くて、寒くて、寒すぎて
そしたら

あーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♬

ってことがあったの!

誰にもそれをいやせるわけもない!
本人に謝られたとしても!

はーーーーーーーーーーーーーー
まあ、景色は綺麗だねぇ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?