昨日の話

昨日

夜明けのラヴイット(伝言ゲームが面白すぎるwwかねちーと太田さん夫妻入ってほしかったが、流石太田さんすげぇ)

前日の茹でそばがあったため食す。
つゆかけてキムチと韓国のりとゴマで食う

一応来客あるらしいので机と床片す。

マジックミラーナイトのアーカイブ聞く。野田の日記読みながらなので全く頭に入らず

A.B.C-ZのCD開封の儀。(画像なし)

なんかシールとか豪華な写真がついてとても良い。

マジックミラーナイトで勃起侍が電話で登場し乱交パーティーの話をしだす。

それを聞きながら野田の日記を読み終える。



今。ころすぞほんまに

オカユとキムチとゴマとちりめん食う。(韓国人なんか?)


ほんで

たぬきをガン見したりスイカゲームのWEBをやったりする。時間の無駄やこれ。

マルセイユの単独ライブを買って見る。

寝落ちしてしまった。多分見逃しすぐ終わるから今日中に見ないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?