映画

メイディセンバー

若い旦那可哀想やな
幸せなほうなのかもしれないけど
傷つき続けてきたのは間違いない

なんでアメリカって

っていうか
そんな3秒ぐらいでセックス終わっていいの?アメリカって
それに対して何も思わないのかい。エリザベス
ジョーに対して同情的になったから母性わいたのかい?だから大いなる心でセックスできたのかい??
っていうかエリザベスはずっとジョーを誘惑してたよね?

なんでセックスして1秒後に手紙読めるん?
アァーワタシはカワレタァー的な思考にならないのかい。アメリカ女

最初からアメリカすぎて、そういうのは楽しいよね映画って見るの
アメリカパーティ

グレイシアは普通にやばい
やばいやばいやばい草
ヒステリーヒステリー

てか、ブルーベリーケーキ食いたいわ。私が今。今食いたいわ。キャンセルなったやつ。

メイクしてるシーンよかった

てか

トイレで会ったところ、急にグレイシアにキレたのびびったわ。

てか、エリザベスもめっちゃクレイジーのド変態よな

卒業パーティなのにハンバーガーなのか
そんなもんよな
高級ハンバーガーだよね、スマソ

っていうか音楽違くない?

違くない?ってなってた

後半もずっと同じ音楽なんだがもうなんかギャグに聞こえてきてしまって
さいごのエリザベスとグレイシアの別れの場面の音楽はちょっとわろてしまったもんな。

音楽でかいよ
壮大すぎないか?

ジョーの俳優はめちゃくちゃよかったね。
彼のとっぽい雰囲気はぴったりだった。

最初オータニしょーへいみたいだなあって思ってたけど
途中から、「クラスメイトの女子、全員好きでした」の
木村昴に見えた。
あの真面目そうな純朴そうな心開かなそうな感じもぴったりだし
身体はガッチリしてていいし。
まあ全く純朴じゃないんだが。
田舎の男子ってカンジかな。
ジョーには幸せになってほしいよね。

1個字幕で気になるところがあって
後でスイーツを食べるから。っていう食事中のシーンで
スイーツの場所を残しておいて。
ってなってて
直訳すぎない?
って思った



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?