おは日

昨日
夜更かししたので7時起き
ヨガ1分

ごみ捨て
見逃してて二回

洗濯
割と少なめ
大量の大量の皿洗いは母によって終わらせられていた

母がコーヒーいれてくれる

で、夜の手伝いも行かずに、ダラダラダラダラ

録画の消費。
ジョンソンやっと見た。うーん。なんか芸人さんのコメントとか面白かったけど、やっぱ、面白くないかなあ。

七時に寝る

夜雨降るみたいなアレやったけど、早めに洗濯しまって、ぼーっとするけど雨降る気配なし
でも暗くなってから空ぼんやりしてきたかなー

食事は昼ぐらいにパンを食べて

午後にわらびもち+きなこ+小豆の煮物を食い

あした(今日)ヨーグルトにホイップまぜて食いたい
身体に悪いけど でもホイップが家にあんねん

夜は、豆腐半丁に、辛いたれとかしょうゆ豆とかコマツナの切れ端とか、ゴマとか、ショウガの総菜
をかけて食べた。

そのあとチョコケーキを食べて

お米スナックを食べた。


今日の朝は6時に起きて
3秒くらいヨガして
歯磨きして

やすとものどこいこをTVerで今見てる

今日も手伝いいかへんのやろなー。
ユーチューブショートしか見いひん。

録画があと22時間しかないー
どんどん消さないと。汗
ゴールデンラヴィットみてねえ汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?